×タミ | ばってん×ぶらぶらのブログ。「ばってん!ばってん!ばってんだぞ!!」

ばってん×ぶらぶらのブログ。「ばってん!ばってん!ばってんだぞ!!」

九州プロレスのばってん×ぶらぶらです。
強さよりキモさでやってます。
必殺技はばってんボンバー!
ととんこつラーメンエルボーです。

ばってん多摩川のブログ。「ばってん!ばってん!ばってんだぞ!!」-T-1319第2弾ポスター.jpg

なんか知らない番号から電話があり、
以下の大会を告知しなければ、
出るとこ出るというので載せます。


皆さん!
ムチャクチャ面白いと思うので、
是非見に来てください。


特にご家族連れの方は、
良い家族サービスになると思います。


また、
代表の二見さんは、
素人ながらなかなか良い動きを見せますよ。

↓↓詳細↓↓


『あゆぷろプレゼンツT-1スペシャル~男対女の闘い~』

3月19日(月)
開場/19:00
開始/19:23
※イク~・フタミのアソコ!


会場/新木場1st RING
(江東区新木場1-6-24)


主催:チケット&トラベルT-1
03-5275-2778
http://www.t-1.jp

協賛:あゆぷろ
http://ameblo.jp/ayupro/


≪決定分対戦カード≫
二見社長 vs X
(当日発表・女子プロレスラー)


二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW


ザ・グレート・サスケ vs 井上京子


ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優


ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ


※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります


◇チケット料金表◇ トップワンシート(最前列)¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)¥3500


チケットご予約あればお申し付けください。

★おまけ★

オフィシャルblog
二見社長のこれ以上“言葉はいらねえだろ”!?
http://futami-syacho.blog.players.tv/

極上の“T-1二見激情”見参(ブログ)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/


以上です。



おやすフタミン。