pixivファンタジアV | .。゚+.(・ω・)゚+.゚。

.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

お絵描きとかしてる人のブログ。

始まりましたね、pixivファンタジア5
すっかり出遅れてしまっている私です。
2以来の参加で、いまいち仕組みが分かっていません…

ガルガディアが優勢のようですが、ザイランスに所属したいところです。
今描いているのは乗り物だけど\(^o^)/

絵を描くのがもっと早ければ…!!



そうそう、先週はレッドクリフPart2でしたね。
10万本の矢はそうやって集めたのか!とか、汚いぞ曹操!とか、周瑜と孔明顔が近い近い!とか…w
尚香も小喬も敵のところへ乗り込んで、女は強いですね。
三国志、面白い(´ω`*)
無双6も出るしね!



GRのファンサイトを見て知ったんだけど、どうやら最終回みたいね。
嵌りだしたら打ち切りとか、残念すぎる。

しかし何故私が読んでいる漫画はどうして打ち切りとか連載停止とかになるのが多いんでしょうか。
刻の大地もそうだし、闇の末裔も…
偶然にも程があるよね。