こんにちわ!

本日発売の新作紹介です。


今週はお問い合わせの多かったBORDER SWEATシリーズが遂に発売となりました!

私も個人的に楽しみにしていたシリーズ!


では、さっそくまいりましょ~
Xlarge Shower street

BORDER SWEAT S/S DRESS 12,600yen

伸縮性のあるストレッチミニ裏毛を使用した太ボーダーのBORDER SWEAT シリーズ。

人気アイテムのDRESSはポケットと切り替え下のスカート部分をバイアスにして動きを出したデザイン。

胸ポケットにはロゴ刺繍。

SWEAT生地で甘過ぎない感じが可愛い!

足元はスニーカーで外すコーディネートも◎。


Xlarge Shower street

BODER SWEAT ZIP TOP 11,550yen

こちらは七分袖のSWEATジャケットタイプ。

袖にロゴ刺繍で、XGではフード付きのタイプが多い中、フードなしのスタンドカラーに。

これが着るとまた可愛いんです。

今の時期何を着れば良いか分からない!と言う方

にとってもおすすめの1着。

こんな絶妙な配色の太ボーダーは他にないデザインでオシャレですよ~。


ボトムの展開も
Xlarge Shower street

BORDER SWEAT TIGHT SKIRT 7,350yen

トレンド感のあるタイトスカートはコーディネートにも馴染み易く、オールシーズン活躍できます。

先ほど紹介したZIP TOPとのセットアップも◎!

Xlarge Shower street
ゆったりトップスやBIG TEEとの相性もバツグンですが、写真の様に定番S/S TEEとのコンパクトなカジュアルコーデも可愛いです。

SKIRTのサイズ展開は1(S)と2(M)の2サイズ展開。

各色のロゴ刺繍はこんな感じです。
Xlarge Shower street

NAVY、ORANGE、BLACKの3色展開。

SWEAT生地なので透ける心配がないのも嬉しいですよね。

配色、生地感どれにおいてもとっても可愛い!


CAPも入荷してきました
Xlarge Shower street

PATCH LOGO MESH CAP 5,040yen

フロントにはフェルトのロゴワッペンと、ツバには★の総柄プリント。

最近、女の子がCAPを被るのが流行ってるので、CAPもこれからマストアイテムですよね。

こちらは少量入荷の為、気になる方はお早目にどうぞ!


続きます