おんたけ2240 | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

おんたけ2240



こんにちは。

お久しぶりです。

私、只今昨年春お世話になりました。

おんたけ2240へ舞い戻ってきております。

勿論その理由は、パーク建設‼︎

{A822AA75-5A0E-4D0C-BA08-3E428AFF9E18:01}
頭が少し見えるのが御嶽山。
{864D52C6-2292-4C10-A707-7DAF7ED98DE4:01}
少しゲレンデ状況視察もかね、滑ってみましたが、やはりここの雪は最高ですよニコニコ

ターンがあんなに気持ちイイのは久しぶりです。

{E1B4E442-1AF2-433B-AD0C-2B83EE58C0FC:01}

{A29BA50A-3D96-4B4F-B736-E4E302AC3F7D:01}
そして今年はハイシーズンから
THE DIGGERS
が、パーク管理を致します。

今週末のオープンに向け、最高のクオリティで、皆様をお待ちしております‼︎

ですが、まだまだ雪が少なく思うように、整形出来ない部分もありますが、そこは今後カバー出来るよう、努力致します。


X-JAM高井富士に来られたことのある方には、分かりやすいと思いますが、

チャレンジパークをここで展開致します。


縦のラインでコースを作り、最終的には、8~9ヒット‼︎のレイアウトを建設致します。


ハイシーズンのおんたけ2240もいろんな意味で要Check!!ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
{DE0D4490-3009-43B8-AAB9-5A3A80880322:01}