続々続。 | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

続々続。

こんばんわ。

まぁ、日が暮れるのも早くなりました…あせる

ですが、今日の日中お天気が良かったので、作業がはかどりました♪

そして今日はお手伝いに…
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7630.jpg

OH YES!!

高山ショウゴ FACTIONが来てくれましたニコニコ音譜
彼は、この秋の時期冬まで、スキー場のお手伝いに、草刈りやら、草刈りやら、草刈りやら…アイテムの手伝いに来てくれております♪

ありがたやぁ~にひひチョキ

本当に助かっております。

ですので、1人では大変なアイテム移動をガンガンしました。
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4514.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7593.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9824.jpg


こうやって見ると、半端ないアイテム数だなと…えっあせる

全部出せたら最高だなぁ~♪

と思ってる次第であります。



更に、今日はスペシャルゲストが遊びに来てくれました♪
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1886.jpg

池の平スキー場のプロデューサー、大竹延王くん。

顔がファッキン怖い、PPT様。

お仕事の帰りに、ありがとうございましたべーっだ!音譜

僕も、また遊びに行きます♪




さぁ、明日からもがんばるよ。

でわでわパー