JIBセッション | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

JIBセッション

こんばんわ!!

今日もサクサクお仕事できました~♪
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8834.jpg

今日は、THE SLOPEでも使われていた、キャノン砲の錆び落としたり、色塗ったり音譜この、太い径のパイプを加工しました!!

このアイテムは、更にイージーに設置しようと思っております♪

どこに出現するかは、お楽しみパーにひひ

そんななか、土曜日ということもあり、この間設置した、JIBアイテムに遊びに来てくれる方が何人も来てくださいましたべーっだ!音譜


あざっす!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2998.jpg

天気も良くて晴れ午前中から、真っ暗になるまで滑ってる子もいましたよあせる

僕も、勢いに乗っかり、少し遊んでみましたが、やはり雪の上での遊びは、断然面白いですね♪

今季、OPENするのは12月21日と、まだまだ先ですが、更に楽しみになった1日でしたニコニコ

冬の準備をバッチリして、最高のシーズンを送れるよう、頑張りまーす!!

皆さん、ありがとうございました。


リクト
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9021.jpg

PPT氏
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2658.jpg

リクトが作った雪だるま♪
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9387.jpg

明日も、何とか滑れるかもなので、遊びたい方は是非♪