雪景色!! | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

雪景色!!

こんばんわ!!

お仕事だった方、お疲れ様です。

今朝の高井富士!!
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0123.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0893.jpg

いちめんホワイトでした~♪

向かう道も、冬でした。
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5007.jpg

辺り一面真っ白で、寒いのかと思いきや、太陽が出ると、暖かくて作業がはかどりましたべーっだ!チョキ
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5669.jpg

ナローBOXです。

使用頻度が高く、先シーズンだいぶボロボロになっていたので、今年はフレームから少し強度を上げて、天板も変えることにしました音譜

これも、mustなアイテムになりそうですよ♪

明日、明後日くらい手をかければできあがるかな~グッド!


そして、今日は、うれしいものが届きました♪

「year of Quest]

そう、FirstChildrenの今季のDVDが高井富士に届きました♪
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9069.jpg

高井富士のシーンがあったり目出てるライダーがよく滑りに来てくれたり車音譜

大変、ありがたいです♪

ありがとうございます!!


でわ皆様、帰り道お気をつけて!!

ゴウキでした。