ちゃおーー | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

ちゃおーー

こんばんわ!!

帰宅しましたあせる車やや欠け月

怒涛の週末から…


行ってまいりました!!
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6631.jpg

ちゃーーーー音譜


今回もですね、スキー場業務従事者の強化合宿的、集まりです音譜

初めに、スキー場業界で、とても素晴らしい方のお話を、聞かせていただきました。

いろんな意味で「すごい…。」の一言でした。


ありがとうございました♪



そして議題の内容、


凄いんです。



公表はできませんが、集まった皆さんのポテンシャル・センス。

すごいです!

夢があります目音譜


そんな中、着いていくのが精いっぱいドンッおいて行かれる…叫び

賢くない私は、ひたすら必死あせるで頭が…ぐるぐる。

でも、まったく自分にとって未開の分野を、わからないなりにも、知れること、そして手に入れようと努力して、手に入れた時には、今までの3倍も4倍も、力を発揮できる事。


大変よくわかりました。


30歳…まだまだ成長したいです。

モチベーションが上がる会でした。


ありがとうございます。




レストハウス付近も2000m近い標高のチャオ御嶽リゾート。
寒い、寒いと思っていたら、外の手すりはキラキラ目凍っているではないか…
冬はもう目の前です♪
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8198.jpg

氷点下の朝の御嶽山。
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4445.jpg


エリアが多くなり、数多くのスキー場に来れるだけでも最高ですし、雪のあるシーズンも来れたらもおといいなぁ~♪

実現させましょう♪



紅葉めっちゃきれい目音譜
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1293.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6983.jpg




そして、多くの経験とモチベーションを上げてくれる、会も終了し、今期も春パークをプロデュースさせていただくことになりました。

おんたけ2240
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9627.jpg
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2149.jpg

今季の内容や、期間、などなど。

こちらもまた、楽しそうな、お話ができましたグッド!べーっだ!

ありがとうございました。


昨シーズンの動画~






長々、書いてしまいました…あせる

貴重な時間ありがとうございました!!



さぁー!!明日から高井富士に戻って、更にがんばるぞぉぉぉーーーグー

おやすみなさい。