オレンジ。 | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

オレンジ。

今日は久々の連続投稿になりまし♪

どうも。

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9085.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3860.jpg

秋深まってまいりました。

すすきも、あの白いのが飛び回るようになりました。


今日の様な陽気が毎日続いてくれると作業もはかどるので、いいんですが…


毎回、アイテム製作の投稿ばかりですが、

昨日取り掛かり始めたストレートレール。


完成しました。
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4141.jpg

はやいっ…早すぎるあせる
まるで、マシーンのようだ…ロボットドリルロボット

と、お思いの方も多いかとは思いますが、そうなんです。

私、マシーンになりました。


夜は、油という名の、アルコールをたくさん摂取して、毎日せっせと働きます。



…。


「段取り八分仕事二分」

まさに、これです。

今年は、上手く回っているので効率も上がります♪ありがたやパーニコニコ

昨日の塗料が余ったので、思い切って塗ってしまいました♪

$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9522.jpg

こんなの貼ってみたり音譜




毎日楽しいです。あざっす!!



X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆