NOVEMBER!! | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

NOVEMBER!!

こんばんわ!!

11月に入りましたね♪

僕をサポートして下っている

NOVEMBER snowboards

$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7124.jpg

のウィンターシーズン目前、11月このドキドキ感音譜

たまらないですね♪

皆様どうお過ごしですか?



私は、相も変わらず、このドキドキ感を常に加速させながら、スキー場準備を楽しんでおりますにひひ音譜

さぁさぁ、着々と進んんでいる中で、今日はですね…

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7191.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9984.jpg

骨組み完成いたしました~!!!!

やはり、新しいアイテムができると興奮しますねチョキ目音譜


ですが…


こちらのアイテム、黒姫高原スノーパーク様に納品でやんす~ガーンあせる

ですが、高井富士のエキスを吸い、新しいアイテムを導入し、パークアイテムが増えることは本当にうれしいです♪

パークは基本、初中級の設定で展開するそうなので、コソ練場所としては、カナリ今季注目ですドンッ目

僕ももちろん行きますし、なんか手伝えたらいいな~。と思っておりますので、

是非、情報アンテナ、ビンビンパソコンたてといてくださいねパー


で、高井富士の方はといいますと…
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2798.jpg

昨シーズンの前半に、壊れて修復不能だったアイテムを引きずり出してきましたあせる

直径15cmの丸1本レールです!!

これをですね、今季イージーに設置できるように加工リメイクしまして、とにかくいろんな事の出来る!!アイテムに仕上げたいと思います♪

なんせ、私JIBスーパー苦手なので…しょぼん

練習したいんです!!


皆様、お付き合いどうぞよろしくお願い致します!!


それでは、今日はこの辺で…


皆様、良い週末を!!





…明日、

長野の…


あの…


N氏の…


2次…


で、お会いしましょう叫び

ゴウキでした!!