スプリングスパート!! | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

スプリングスパート!!

こんばんわ皆様!!


ご無沙汰しておりましたにひひあせる


こんなタイミングで、ブログ更新なんて…どうせ告知だろ!!


と思ったあなた得意げ




せいかーいクラッカー



私たち高井富士ディガーズがおんたけ2240に来て、3週間。

新たな環境で、試行錯誤しながら、スキー場側と協力し合い、得るものの多いシーズンを送っていますが。

おんたけ2240!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆


やりましょう!!


まだまだ、ガンガン滑れます!!

ゴンドラ1発!!ロングコースフリーランも楽しめます!!

もちろんパークはスーパーファン♪

今日も、作業してまいりました!!

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7684.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4135.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5972.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4966.jpg

連休に向け、明日が最後の夜作業になるかな~あせる


予定一杯かと思いますが、今シーズン最後まで、天然雪で滑りましょう♪



お待ちしております!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3095.jpg