☆コテ巻きブログ〜リベンジ☆ | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

最初のブログは画像が見にくいとご意見を頂きましたので再度更新です☆


ではスタート!!



分け方はそんなに正確でなくても大丈夫ですよ☆











まずは顔周りの束からです(=⌒▽⌒=)




暖まったらはなしましょう!!!!









次は同じ束の上の方を巻いていきます(^O^)


(基本的に分け方はきれいじゃなくてなんとなくでOK!!)

















そのまま巻いた束はおいておいて次の束いきますо(ж>▽<)y ☆









また先ほどと同様に同じ束の上半分くらい巻いていきますo(〃^▽^〃)o













ここはさらにもう一段階表面の方を巻いていきます
(・∀・)















ここからは一番後ろの束にとりかかっていきます(^O^)/







ここもまた上半分巻きますヾ(@°▽°@)ノ















ラスト前髪いきま~す!!!!








じゃん!!








冷ましたら思い切っていきましょうヾ(@^(∞)^@)ノ






反対側も同じ感じでやると‥‥


完成
(≧▽≦)




ありがとうございました!!



こちらから簡単に予約できます☆

ホットペッパーのお店のページヘアスタイルも載っています!!