ANIME CENTRAL 2009 | X-TREME HARD BLOG 

X-TREME HARD BLOG 

エクハドブログ

X-TREME HARD BLOG 

X-TREME HARD BLOG 


8日~11日までシカゴ(正確に言うとイリノイ州のROSEMONT)で開催

されたANIME CENTRAL(ACEN)に参加させて貰ってました。


今年はゲストルームがROSEMONT周辺を一望出来る最上階の部屋に

なっていたり、ゲスト向けのプレゼントが用意されていたり、通訳が例年の

倍以上に増えていたりと、かなりの好待遇で素晴らしかったです。


今回は『HARDCORE SYNERGY VS X-TREME HARD』(8日) 『Soap Bubble』(9日)
の2パーティーに出演させてもらったのですが、『HARDCORE SYNERGY VS X-TREME HARD』

はのべ3000人、『Soap Bubble』はのべ5000人を集客と、日本では有り得ない現場で

ライブとDJをやらせてもらいました。今年は色々な環境が前年までに比べて良かったせいも

あり、日本でやっている以上にリラックスしてプレイ出来たのが良かったです。


プレイ後は来年のブッキングの話をブッキング担当の方とさせて頂きつつ、色々連絡取って

面白い事やりましょう!って流れに。来年は告知期間長く取って、日本からも多くの人が

遊びに行ける様になったらイイナーと思いました。実際に見ないと伝わらない事だらけなので!

まぁ何か動きがあったらXHブログでお伝えします。


TEXT BY M-Project