[お詫び]八つ裂きハードコア光臨出演キャンセル | X-TREME HARD BLOG 

X-TREME HARD BLOG 

エクハドブログ

X-TREME HARD BLOG 


千歳空港天候不良の影響で北海道に上陸する手段が得られず、
出演予定だった札幌のパーティ「八つ裂きハードコア光臨」
をキャンセルせざるおえなくなってしまいました。
楽しみにしてた方々、そして関係者の方々、
本当に申し訳ございませんでした。



以下、当日の模様です。さながら「水曜どうでしょう」ばりの旅程でした。


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


2/21


●6:30

一睡もせず航空会社の運行状況をチェック。ANAは朝9時までの便が
全便欠航。JALは状況が良く分からず。

ANAは6:30から電話の応対(自動案内が解除され)が始まると言う事で

必死に電話で問い合わせ。



●7:30

結局1時間電話し続けても全くかからないので
話し合いの上、陸路にチェンジする事に。


この段階での予定ではこんな感じでした。
東京(9時出発)→八戸→函館→札幌(19時着)



●8:59 東京発 - はやて 9号

車内アナウンスで「今日の旅行は中止して下さい」
こんなアナウンス初めて聞きました(汗)


X-TREME HARD BLOG 

BUGがフバーハを発動。そのせいか写真が真っ白に。


●12:00 八戸着

ここで正式に青森行きの電車の運休が知らされる。
どうやら倒木による停電で青森から先が不通だとか。
陸路NGな事が判明したと言う事で、(空路/海路を期待して)
青森まで向かう事に。



●13:30頃 八戸出発 - スーパー白鳥 1号

1時間半遅れで出発。
青森駅までの間、青森→千歳の航空チケットを予約。



●14:30 青森駅到着

駅改札&みどりの窓口が長蛇の列。


X-TREME HARD BLOG 


X-TREME HARD BLOG 


●同14:30

観光案内で情報収集。フェリーは18時出発で函館まで3時間。
海路も無理な事が判明。陸・海どちらの手段も完全NGと言う
現実を突きつけられる。とりあえず青森空港に行ってみる事に。



●15:25 青森駅→青森空港(市営バス)



●16:00頃 青森空港着

青森→千歳行きは「天候調査中」に。
とりあえず予約してた16:40発の千歳行きの便の発券してもらう。
前情報だと夕方以降は天候が良くなる、って事だったので期待しつつ。



●16:10頃 同青森空港

朝から飯食ってなかったので一同飯タイム。



●16:30頃 同青森空港

アナウンスで欠航が決定。一同呆然とする。


X-TREME HARD BLOG 

グワカカン!
X-TREME HARD BLOG 
ダブルグワカカン!!
X-TREME HARD BLOG 
変態も流石にショックが大きかった模様。



●17:00 同青森空港

返金&発券の手続き。東京行きが17:10発だったので次の便に。
次の便が20:40(汗) 空港内で時間を潰す。


X-TREME HARD BLOG 


X-TREME HARD BLOG 
青森名物「味噌カレーミルクらーめん」



●20:40 青森発 - JAL



●20:15 羽田着

一同ぐったり。そのまま京急へ。
(自宅からカウントして)12時間強の旅を終える。