4月の風土マラソン
ゆっくり走るつもりとはいえ、フルにエントリーしている身

冬場にサボりまくった身体で、走れるのかが心配

とりあえず30kmは走っておきたい

でも、いつもみたいにND内でグルグル30kmをする気力が…無い!



なので、行ってきたよー

【奥羽本線:村山駅~山形駅各駅で写真撮影マラニック】

タイトル長っ(笑)!



当初は、みー様旦那の初マラソンに向けての30km走・も兼ねて4人の予定だったけど

みー様夫妻は日曜に10kmの大会があるので…
大ちゃんと2人だけで(苦笑)


NEC_0124.jpg
やまでらちゃんは、山寺駅から
大ちゃんは、山形駅から

NEC_0128.jpg
羽前千歳駅で合流して

村山駅まで電車で移動



そっから、各駅舎前で写真を撮って山形駅まで走って帰る!って30km走


行程のテンション・疲労度は背中で語ってますので
特にコメントは付けません(笑)




村山駅
NEC_0130.jpg

3.2km


東根駅
NEC_0132.jpg

2.7km


東根さくはんぼ駅
NEC_0134.jpg

2.0km


神町駅
NEC_0138.jpg

3.0km


乱川駅
NEC_0140.jpg

3.2km


天童駅
NEC_0142.jpg

2.7km


天童南駅
NEC_0149.jpg

1.5km


高擶駅
NEC_0152.jpg

2.7km


漆山駅
NEC_0156.jpg

2.1km


南出羽駅
NEC_0158.jpg

2.8km


羽前千歳駅
NEC_0160.jpg

2.8km


北山形駅
NEC_0164.jpg

2.5km


山形駅
NEC_0167.jpg


NEC_0173.jpg
村山駅バ、11:09出発
山形駅サ、16:12到着
(コンビニ・トイレ休憩は時計止めてた)


路上を5時間移動…ってウルトラの練習みたい(笑)


20km以降にさっぱり走れなくったのに、復活しちゃったのが、なんかめっちゃ楽しかったり

やまでらちゃんの初マラニックは、お天気にも恵まれ無事に終わりました♪




フツーのマラニック?なら
天童~天童南で、洋菓子店1軒
漆山~南出羽で、和菓子店1軒
【ニンジン】を用意するのかな?と思ったけど

そーゆーのに興味のない2人組は、基本がコンビニでカロリー補給
image.jpg
家から持ってきたどら焼は15km過ぎに食べながら走ってた(苦笑)



アタシにとっては
【ちゃんと村山駅から山形駅まで走れたぞー!】
って皆に報告するが、ニンジンみたい♪








で、次のマラニック企画は…
2014に延期にしたままだった
【羽州山形七福神巡り40K】

いつになるかな?
誰とやるかな?
楽しみだな♪