『イケメン好きも、排卵日前の短期間はワイルド系に惹かれてしまうビックリマーク


自分はイケメンが好みのはずなのに、なぜかワイルド系の男を好きになって付き合ってしまった、というようなケースがあるなら、それは排卵日前の数日間にその人と出会っている可能性が高いらしい!!

普段(基礎体温低温期)は一般的にイケメン好きの女の子も、排卵日前の短期間はワイルド系の男に惹かれる。
これは男性ホルモン、テストステロンが分泌されるためだそうだ。
テストステロンには性欲を高める効果があって、
遺伝子を残す確立の高そうな男性ホルモンの多い、男らしい男に惹かれる。
顔の好みや、人間性、優しさ・誠実さ、といったものはこの時期は二の次となる。

ホルモンとは、身体や心の状態をコントロールするために分泌される物質で、
このように、恋愛にも当然のように深く関わっているらしい。

(ということは、ワイルド系の男子は、女性の生理周期を調べ排卵日前の数日間を狙って声をかければ成功する確率が高いということだね?ただ、生理周期を調べるのは至難の業だな。)うなずく☆