今年最後の最後に。。。 | Rain bringer(雨男)の釣行記

Rain bringer(雨男)の釣行記

釣りが大好き(アジングメイン)のブログです。

色々な方と出会い、アドバイスを受けて
自分のSTYLEを捜していく成長過程を綴れればと♪

山口県東部〜北部へ獲物を求めて奮闘中です

〝SALT WALKERS〟瀬戸内支部在籍。


あと数時間で今年も終わりますね。


そして、世間に提言したい!!!

「正月くらいスーパーとか休めよ!」


全く正月の雰囲気じゃありません。

昔は車のフロントグリルにしめ縄付けた
車を良く見たのに全く見なくなったし(笑)


まぁ、それはさて置き

今年、最後の釣行に行ってきました。

実は私、30日が誕生日です。。。

予定があったのですが
ドタキャンとなった為
先日連絡があったとある方と
1年振りの再会をと完全アウェーの山陰へ!


アジング始めて山陰は避けてました。

何故なら「釣れないから」(笑)

それでも誕生日やし、自分へのご褒美で
これ買ったし。。。

{822F7051-21D0-466A-A4B9-F8502C057BBE:01}


{7F1FCA31-D9E5-4F63-BB61-05C365F56D94:01}


エバーグリーン
ソルティーセンセーション
PSSS-67S
スーパーセンサー


もう
アジングロッドの中で古参の部類でしょう。
でも昔から欲しかったロッドです。

流行りは廃れますが
良い物はずっと残ります。

こちらは絶対に後者だと思い購入♪

まぁDアタッカー買ってから
完全に信者化してるのも事実ですが(爆)


買ったからには鱗付けをしないと!

そこで敢えてアウェーに乗り込みました。

結果から言います。。。。


豆アジ1匹のみ(笑)


写真???

心折れてそんなものありません(笑)


まぁ山陰を代表するアングラーさん方は
ボチボチ釣られてる中で

私は



豆アジ1匹のみ(爆)




メバルも釣りましたが
あくまで今日はアジングです!


まぁこれが私の実力ですね。。。


しかし



豆アジ1匹のみ!(クドイ)




本当にショックです。。。

このまま引き退る訳にはいきません。。。

当分の間、瀬戸内は封印かな。


誕生日に散々な目にあったお話でした。

ゴチさん・おついさん・ロボ社長
お疲れ様でしたm(_ _)m


それでは皆様良いお年を!!