放置しすぎて早2年が経過していた・・・ガーン

 

近況は、1年前に1度事務職に転職したが闇落ちし、元の仕事に戻りました←

 

そして、今は邪二沼にどっぷりで掛け持ち多数になってしまいましたワァ・・・

 

玉ちゃん最推しは変わらず、キンプリ、スノ、セクゾ、美などに手を出してますラブ

 

最近は特に、めめこじの沼が深すぎてどっぷりですラブラブラブ

 

めめとこーじくんのゼロ距離カップル感が可愛すぎてしんどい、、、チューラブラブ

 

もともとめめが好きで片足つかまれてたけど、沼深そうだからあんまり情報を仕入れないようにしていましたが、デビューして面白いだけの子じゃない色気のある表情も出来るこーじくんやばくない?滝汗ってもう片足も捕まれ、見事に沼に落とされました、ええ。