お久ぶりです、ほんと毎度毎度更新亀ガーン

 

あれからまだ仕事は続いてるけど、そろそろガチで辞めようとしている(#^ω^)

 

異動してから忙しさに拍車がかかり、早く帰れることもなく、圧だけがすごいのよ(# ゚Д゚) ムッカー

 

人生積む前に脱出せねば・・・

 

あと、完全に4月から5月病しててやばいので、なんかないかなーと思っていたところ、何気なく観ていたキスマイBUSAIKU⁉で

俺足族に転生しました←

 

玉森担に転生したバーサーカーwwwwwwwwww

 

美男ですね!を懐かしくなり、見返し号泣してしまったえーん

 

廉様かわいすぎかつらたん、、、、ラブ

 

そして、玉ちゃんに影響されすぎて人生で一番短いであろうショートボブにしてしまったヤバイ人ですニヤリ

 

信長のシェフのころの玉ちゃんヘアにしたかったけど、美容師に止められて女の子っぽい髪形に寄せられましたwwwww

 

はーwwwwwwひどいwwwwwww