とっても今更ですが、あけましておめでとうございますo(〃^▽^〃)o


今年もよろしくお願い致します*:(*゜▽゜ノノ゛..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年は、もうね忙しすぎて何も出来ないし死にそうでした()


パワハラ上司のいる職場から異動し、一転いけめんで優しい上司に恵まれ売り上げ高い店舗で勉強させていただきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


厳しくも優しく指導してくださる諸先輩方に見守られた5か月間でした・°・(ノД`)・°・


先月から異動して一人立ちしましたwはやwwwwwwwwww


まだ3か月の勉強期間中あまり忙しくて仕事教えてもらえてなくての新天地なので、わからないことだらけだしこれからは自分で管理して行かなきゃいけないからめっちゃ大変あせる


まじ、いみわかんねwwwwwwwwwwwwwwww


まだコミュ障だから今の店に馴染めてなくて前の店に帰りたいばっか言ってる←


いけめん上司のところに戻りたい。。。


すごく良くしてくれた恩師だし、お別れの挨拶もちゃんと出来なくて伝えられないことだらけで後悔ばっかりよo(;△;)o


これからは美意識高めてかなきゃなのに、ストレスでお菓子食べちゃうからやばいし