お久しぶりですヽ(^o^)丿


4月から新社会人となり多忙過ぎて更新する余裕もなかったwwwwwww



毎日日々の業務に追われてます(ノ_-。)


上司くそこわだし、仕事出来ない子過ぎてヘラりそうになりながらも気持ちを強く持たねばと思っている()


4月から5月までの1か月ちょっとで逆流性食道炎と胃炎により、5kg痩せましたwwwwwwwwwww


まじ病みダイエットwwwwww


激痩せしたせいで、職場の人たちからは心配される^^


激こわ上司は、その上の上司に何か言われたのか少し対応が優しくなっていた・・・・


仕事出来ない自分が怒られるのは、当然なんでそこに関しては不満はなく、ただただ罪悪感でストレス感じてたw


最近はやっと慣れてきたのか、怒られる回数も減って胃もよくなりますた(*゜▽゜ノノ゛☆


アニメも、春は黒バスとうたプリとfate /stay naight UBW、ジョジョ を観ていたくらいでほとんど観れてない…


最近趣味と呼べるほどアニメに関心が持てなくなっているにわか勢に衰退しました(違


休みの日は、溜まっているアニメ消化か勉強か、翌日のお弁当のおかず作りしかしてない(真顔)


てな感じで、休みを有効活用出来ていない管理人なのでしたorz