新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願い致します。
本年があなたにとって良い一年でありますようにヾ(@^▽^@)ノ



年明けておばあちゃんちにいるのですが、暇なのでパワースポット巡りしてきました

極楽寺の成就院と長谷の長谷寺、御霊神社に行きました!!

おじちゃんのロードがあったので、ロードを借りて海岸沿いを走りました

ロードハマりそうwww

ペダル気分味わいたかっただけで、自転車なんてそんな変わらんだろって思ってたけど、全然違った(  ゚ ▽ ゚ ;)

ギアが多いからスピード出しやすいし、坂もママチャリよりキツくない\(^o^)/

荒北と同じの欲しい…(。ŏ﹏ŏ)

{47A0DF22-9345-4E55-900E-5B0AE06CA2D8:01}

{D8C850ED-96CF-460E-87E3-5E1FF3809350:01}

{353AC28D-6D09-4FB3-8CE3-87B776100C55:01}