やっと地獄から解放されたああああああああああああ(*゜▽゜ノノ゛☆


とりまちゃんと期日通りに提出したので、今月はバイト戦士と遊んでくらせるどんwwww




枷が外れてお絵かきばっかしてるo(^-^)o


久しぶりにスパイラル読み返して、永遠の嫁アイズを描いた^p^


でも、何も見ないで描いたら髪の長さ間違えたよね



スパイラルは昔からずっと好きな作品。


水野先生の絵がツボなのは言うまでもないけど、城平先生のシナリオが面白い。


絶園のテンペストも城平先生と知らずにアニメ観て、このストーリーすごいツボだなって思ってEDロールで

おお!?ってなったもん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


水野先生の画集は未だにほしい。(まだ買ってない)


画集って結構高いやん!?


何冊か買うのがやっとでお財布のライフガリガリ削られてやばい・・・



あ、話変わりますが、明日はOver the L'Arc-en-Cielの初日ですねヘ(゚∀゚*)ノ


私はもち、明日観に行きます^p^


hyたんはすはす//


そのために、ここまでの辛い道のりを乗り越えたんや。。。



明後日は、NARUTO THE LASTも公開初日なので、観ます^p^

ナルヒナちゃんの馴れ初めはよwwwwwwwwwww



たみふっている管理人でした(ゲス顔)