1か月経ってた…ヽ(゚◇゚ )ノ


最近は相変わらず卒論終わらないのとNARUTOとハイキュー!!とアオハライドにハマっててやばい。


NARUTO観てたところから最新話まで全部観てしまったくらいどっぷり(`×´)


これはやばいねwwww


二度目のピークキマシ状態wwwwwwww


昔はサスケスキーだった私も成長したのか、やっと数年越しにカカシ先生の良さに気付いたよ()


イタチ兄さんは昔から結構いいなと思ってたけど、ミナトにもはまりなんかねwww


理想と現実は違うんだなあっと実感ヽ(゜▽、゜)ノ



ナルトちゃんはいつでも可愛いです。サスナル、カカナル的な意味で





これから出来るだけ1日1絵したいので、描けたらいいなと(願望)