持久戦に疲れた頃にあっちがぶちってくれたから丁度面倒が減って好都合だったわ(^O^)
 
夢浮橋もそこそこ進んだしね[仮想・仮装ノ道化師]-0002.gif
 
明日が最後のテストだからやれるだけやろうと思う[仮想・仮装ノ道化師]-1141.gif
 
訳解んないけどね[仮想・仮装ノ道化師]-0047.gif
 
段々またダークな感じになってきたので吐き出したくなることは多いけど頑張るしかない[仮想・仮装ノ道化師]-0061.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず言いたいこと伝えたいことは言った
 
未来から逃げないで
 
目を反らさないで
 
自分だけじゃなく他人をよくみて
 
助言出来るのはこのくらいだろう
 
実践するもしないも当人の責任だから私には関係ないかもね
 
一般論で言える範囲のことしか問題視してないから
 
それに気付くか気付かないかは当人次第
 
今まで成り行きでなんとかなって来ちゃったから怖さなんて解らないだろうけど