済州島 2日目 続き♡ | LIFE is...1or8...☆

済州島 2日目 続き♡

続きね。


ご飯食べたあとは、旧済州市(栄えてるとこ)の地下商店街にお買い物に行ったよ!!


ここは、済州島で唯一の地下………なのかな?


色んなお店がたくさんあったよー。


まぁ、、、ソウルに比べるとアレだけれども……←


コスメとかiPhoneケース買ったよ!



そのあとは、まぁ、とにかく
雨がヒドすぎてw



お茶しに行ったよ。



一応、なんかのドラマの撮影場所。
そこのカフェを2ヶ月貸し切って撮影したんだって!


なんかね、
不思議な雰囲気のカフェだったよー。




でも、カフェオレ美味しかった♡


photo:01


写真撮ると、だいたい変顔のオンニ。


ここからは海が見えるんだけど、
天気良かったらね…
いい景色なんだろうな。



荒れ狂う海を眺めて、ボケーとマッタリ休憩したよ←


そのあとは、まだ夜ご飯には早いからってEマートに行ったの。また!w



でもさ、スーパーって楽しいよね。
昨日とは違う場所のだったし。
ここでもあーだこーだと買い物。



んで、夜ご飯♡



アボジが済州島に来るのはコレを食べるのが1番の理由ってくらい
美味しいポッサムのお店に行ったよ。



これがねー
噂とおりの美味しさ♡



人生で1番美味しいポッサムだった!


キムチも美味しかったしねー:-)


ここでも、モリモリ♡


ガソリン(まぁー酒ね。)注入したオンニのテンションもあがって…
テレビには、スジュのリーダーでてたしね、みんなでワイワイ食べまくり!


photo:02




この、ソバ?もサッパリしてて美味しかったよーぅ!



近くにも同じよーなお店あるんだけど、このお店だけが混んでたよ!
チェジュポッサムってゆーお店。



そんな感じで今日も満腹で1日が終わったよー。



帰ってきて、みんなでマッタリゆんたくして、テレビにユチョンさん出てきたから、ミィはガチで見てたよ。


photo:04




これ4月のソウルでやってたのと同じ回のやつだった。
あん時見れなかったからねー



はぁ…ステキ♡
(誰にも理解されないけどw)



かたや、ユンタク。
かたや、ドラマ→シャワーだの…




んふふ♡



自由だね。←

そんなこんなで夜が更けてったよ。





で、今日の購入品。



photo:03




こんなかんじー。


右に写ってるやつ。
これ、ニキビの薬。韓国女子では知らない人はいないんぢゃないかな?
ブログとか読んでも、やったら評判いいの。すぐ治るって!!

強い薬なのかな?


まだ試してないけど、副作用みたいな報告はないし、アンメルツみたいなタイプので、患部にヌリヌリするだけ。



1晩で効果が出るみたい!



顎にニキビできたから試そー♡と思ったら、綺麗にパッキングしてしまってたよ………


『여드름엔 톡톡!(ニキビにトントン!) 크레오신(クレオシン)』




ってやつ。


薬局で普通に売ってるよー!
1万ウォンだったよ。



……明日も雨だろーな。
だって、今も激しく降ってるもんw



でも、早いもので
明日には日本に戻るのーーーー!



なんか、あと1日くらいあってもいいかなぁ……



あ、雨ぢゃなきゃね。



観光しなさすぎて
ちょっと物足りないや。←



明日はね、
8時には起きて行動するよ!

あら。もう3時半…w



ヤバイヤバイ。
前回のソウル最終日の悪夢にならないよーにしなきゃ!爆←



眠ろう~



でわ
おやすみなさい☆




굿나잇~♡♡♡





iPhoneからの投稿