ら。べ。 | LIFE is...1or8...☆

ら。べ。

あぢぃーーーーーっ!




言いたくないけど、暑くね???笑




まだ梅雨明けてなぃのに梅雨明けちゃったみたいな暑さだねーーーー!!!!

わーいわーーーいっ!

もうすぐ夏本番~



あッつくッて、イラッとする時もあるけど

やッぱり夏が大好きです★




さてさて・・・

先週はROACH週間でしたけど

今週末までそんな感じです~

なので、それは後でまとめてにしよっかなー?




毎日楽しく過ごしてますよーーーーー☆

梅雨も終わりかけなんで体調も復活してきたしねっ!!!!!



ほんっと6月ッて毎年体調崩す!

胃がとくにダメになるよーーーーーーー。。



そして

韓国熱もまだまだまだまだーーーー(笑)

韓国ってより

韓国語が楽しくてしょーがなくなってきた!!!!


クレママがチョロっとこないだ説明してくれたの見て

「ほほーーーーっ!」って思えた瞬間

もっともッと勉強したい!ッて思ッたから☆

今年の夏は、勉強します!アタシ(笑)


勉強キライだけど

勉強しますっ!!!!!!←



そんなアタシの最近のべ・らは



そろそろ・・・モテると思いますが・・・-未設定


こんなかんじーーーー☆ww



紹介するでもないけどさ(笑)



久々に「アイス食べたい」って思ってハーゲンダッツ食べちゃった♪

うまーーーーーっ!



あとはナルちゃんがくれた韓国のりとか

今日はどーーーーしてもラーメン食べたくてww

ホントは「辛ラーメン」が食べたかったんだけどコンビニなくて・・・


坦々麺~


でもこの「飲み干す一杯」シリーズはうまいんだよ!

でもね、今回のこれ「渾身の・・・飲み干す~」ってなってて(爆)


えぇ・・・

確かに、うまかッた!



あまりにもいいニホヒさせて

「うまーーー!これ、うまいぢゃん♪」って言いまくって食べてたから

他の人もコレ買ってきて食べてたよ(笑)



ん。でもこれ、うまいッス☆



でも、やぱ辛ラーメン食べたぃから買ッて買えろ~♪


おうちで食べよッ♪


あーーーーーー

ドラマで出てくるみたいに

あのアルミ鍋で食べたぃ!

フタにのッけて食べたい!!!!!(爆)



ッてか、


実際に韓国の人ッて

鍋で大量に作ッてみんなで食べる感じなんだよね???



いいねいいねーーーーー☆



あーーーー



よしッ!



やぱ、買ッてかえろ~



ッてなワケで

昨日、マーマから



「最近ブログアップしてないから心配になッちゃッた」

ッてメールを貰ッたんで(爆)

アップしてみたーーーー!!!!!!!!



うん。

面倒臭かッたのと

ちょろッとパタパタしてたからねww



でも元気だよ!元気!!!!!ww

ッてかさ

どーーーーせ明日ライヴで会うぢゃん!!!!!!!笑




月初でとんでもない日だけど

なるべく定時パキッとあがッて

渋谷に行くぞーーーーーーーッ☆



車ぢゃないのがツライ(笑)



わくわくわく~



あ。マーマは明日辞令???

出るなら明日???

いや、ちょッと経ッてから出たりもしたよね???

ドッキドキぃ~でしょ??笑



ちょッと都会に近いトコだといいけどねーーーーーーー




明日もナルちゃんハルちゃんも来るみたいだし☆

MH氏は来れるのか???笑

みんなに会えるのも楽しみだなーーーーー



さッ!


デワ☆またゆッくり最近のことはアップしまーーーーす♪



まッたねぇ~ん^^