今日のべ。 | LIFE is...1or8...☆

今日のべ。

今日、寒いねぇ~



大雪になるかも知れないんだしょぉ~?



(~・_・)



ヤダ・・・




ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ・・・・・




雪ゎ良いけど・・・良いんだけどさ・・・

交通機関がマヒするしさ-あ!

その後、凍ッたりすると・・・ツルぅ~ンといッちゃぅセヨ---



。+゚(゚´Д`゚)゚+。




総合的にイヤ---ッ!




ッちゅ-ことで・・・


本日のべ。



昨日、ちゃんと作ろうと思ッたのよ-!

スマスマまでゎ記憶あるの!!

ベッキ-やぱかわぃぃなぁ~★

素敵な親子だなぁ~☆

東方神起?とやら・・・?ナニモノぢゃ?やたらと題名が長い歌だなぁ~とか思いながらね・・・



そッから・・・



そッから・・・記憶ナシッ!!!



いつ、どのように眠りに入ッたのか不明。。。



気づいたら6時の目覚ましだッたわ





Σ(-∀-;)



さすが!睡眠50分!!!!爆

そりゃ、そうなるわな・・・・




なのでお弁当ゎ断念。。。



でも



ほッかほッか亭で「べ。」を調達~♪



いつも、のりタルと、こいつで悩むので・・・

たまにゎこちらを・・・


そろそろ・・・モテると思いますが・・・-DVC00031.jpg
チキン南蛮弁当☆



これ、大好きドキドキ



やッと・・やッと・・登場できたね(笑)

安さとおかずの多さで若干のりタルの勝ち-ッてなッちゃぅんだけど・・・・



今日ゎコレね。



あぁ・・・久々だッたけど

やはし良い。



本日も


そろそろ・・・モテると思いますが・・・-DVC00032.jpg
うましぃ~(*´∀`)でした♪



今日ゎ久々に整骨院に寄ッて帰れるかな?

締めの作業ゎ落ち着いたし・・・

調べ物を残ッてるんだけど・・・今日ゎネットの環境が不調なので

ソレを理由に帰りたい(笑)

だッてぇ~・・接続遅いんだも---ん!!



さ。


残りの締め作業をやッて・・・

ま、それから考えよう!



でわねぇ~