【so-to ex.wyolica】ワイヨリカファンの皆様へ お詫び | wyolica official blog

【so-to ex.wyolica】ワイヨリカファンの皆様へ お詫び

先日の解散報告につきましてのお詫び

先日の解散報告にて
僕のワイヨリカに対する
一方的な感情と
ワイヨリカのファンの皆様に対する気持ちが
混在した文章になってしまい

ご覧になった方の中には
ご気分を害した方もいたかと思います

すみませんでした


解散することに変わりありませんが
先日のブログが以下のように
書き直しさせていただきました


いずれ連名にて
解散をお伝え出来ればとおもっております

これからも
ワイヨリカの音楽とともに
それぞれの音楽活動を見守ってくだされば幸いです



so-to  2013 5/8




ワイヨリカの音楽を
大事にしてくださった皆様へ。

ワイヨリカは震災のあった年の
二年前の11月に
事実上解散しておりました。

ご報告が遅れて
申し訳ございませんでした。

長年に渡り支えて下さった
ミュージシャン、スタッフの皆様
ありがとうございました。

ファンの皆様
本当にありがとうございました。

そして
これからも
大事にワイヨリカの曲を
聴いて下されば幸いです。

ここのブログは

元メンバーのブログとして
しばらくは続けて参ります。


ありがとうございました。

ソート