[azumi] 新潟SONIC FES!! | wyolica official blog

[azumi] 新潟SONIC FES!!

$wyolica official blog


AZUMIです

あさって11/13は新潟!
http://sonic-e.jp/sonicfes10/

2年ぶりです

前回の夏のライブが 本当に印象的で
心に残ったライブでした。

また新潟でライブがやりたいなぁと思っていたところ
ツイッターでちょうど
「2年前の新潟のライブが忘れられない」とメッセージをいただいて
ソニックフェス主催者の古俣さんに
そんなメールがきたご報告をしようと
久しぶりに連絡をしたら
ソニックフェスに出演させていただくことが決まったのです。

タイミングってあるなぁ。


その2年前のライブブログはコチラ


今回は
けっこう長めのアコースティックセットです。

そして
今回も
キャンドルジュンさんのキャンドルに包まれて
幻想的な世界が創られそう。


新潟のみなさんの
あたたかいパワーをまた感じたいな。

みなさん
ぜひ遊びにきてくださいね。

$wyolica official blog


アズミバースデーサプラーイズ!で
みんなスタンバイ中、笑。この写真好きw
$wyolica official blog


Azumi