[azumi] Castle of wind リリースパーティー!Ustreamライブ! | wyolica official blog

[azumi] Castle of wind リリースパーティー!Ustreamライブ!

$wyolica official blog


Azumiです。

先日のCastle of windリリースパーティーにお越し下さったみなさん
そして、Ustreamライブをご覧頂いたみなさん
本当に有難うございました。


わたしたちも初の試みで
至らない部分がたくさんあったと思いますが
いかがでしたでしょうか?


今年の3月くらいかな?
J.A.Mのライブが配信されていて
「私もUstreamライブやろ」とTwitterでつぶやいたところ
ものすごい反響でびっくりしたんです。


全国に見たいという方が
いっぱいいるんだ!という嬉しい発見。

これはリリースのタイミングでやろうと思いました。




PCを通してですが
リアルタイムでライブを見て
しかも、会話が出来るUstream。

これが生きるのは
わたしたちもチャレンジではあるけれど
「Twitterリクエストライブ」しかないな、と。



やってみたら思っていた以上に「共有」できた。

ハプニングさえ楽しかったね。



あと、どうしてもやりたかったこと。

「さあいこう」の大合唱を 会場の声を 
PCの前のみんなにも
ぜったい届けたかったのです。



「ぜったいにみんなをすべて繋げる」
この気持ちでいっぱいでした。



そしたら、
みーんな「さあいこう」の歌詞をつぶやいてくれたね。


「あー、ホントにみんなPCの前で歌ってたんだ」と、思うと
胸が熱く、涙ぐんでしまいました。

すごいよ、これ。





みんなに支えられて
wyolicaはあります。


本当にありがとう。



そして、見てくださっていた
ミュージシャン、クリエイターの友人、諸先輩、大好きな人
ありがとう。





ごらんになれなかった皆さん。
10/13まで期間限定でアーカイブありますよ。
http://www.ustream.tv/channel/release-party1
ぜひせひ。
「革新的」「画期的」とのお褒めの言葉もいただいちゃったよ。
わーい。




本番前につぶやいてくれた
m-flo Takuさんのツイートを
スクリーンで見たときは大爆笑だった!
wyolica official blog


わたしの靴が派手だとつぶやいていた人もいたね、笑。
はい、いつも派手ですが何か。
wyolica official blog


新潟のSONIC THE ELEMENTZの皆さんからもお花を頂きました。
11/13に行きますよー。
wyolica official blog


なんだか ただただ
楽しかったな。


ゆるく 楽しく 音楽を
みんなと一緒にね。


この共有するカンジ
すごい。



AZUMI