冬になると | wyolica official blog

冬になると

wyolica official blog



azumiだす


冬になると

数年前に歌った 

『Only Holy Story』を思い出します


KJくんやILMARIくんやSHIGEOくんやBOTSくんの

アレです

そう Steady&co.です

ラッキーなことにフィーチャリングしていただいた

アタクシです



この曲でワイヨリカを知ってくださった方も

たくさんいるようで

ホントに感謝しております





自分でYOU TUBEとか貼っていいのかわからないので

検索してみてね


これも 懐かしくて死にそうです

でも これ とっても好きです




そんなこと思ってたら

昨日 とあるアーティストの方のライブを見させていただいたら

偶然 このPVの監督 須永さんにバッタリ会ったんで

ビックリ目


この写真は撮影の時、須永さんとパチリ☆
wyolica official blog


明日は恵比寿でライブです


いらっしゃる方 一緒に楽しみましょうね~



azumi