夏の終わりのお買い物 | wyolica official blog

夏の終わりのお買い物

アズミです

おひさです


すっかり秋の香り漂う今日この頃です

ファッションも楽しくなってきましたね~☆

普段はそんなに雑誌を読まないのですが

なんだかもの凄い見まくってます

これは…

お買い物したくてしょうがないのか?!


秋冬はあんまり展示会も行けなかったので

うーん、どうしよう

あれやこれや悩んでます。


そんな中 夏の終わりにはいろんなブランド、ショップでサンプルセール祭りがございました。

ちょいと私も冷やかしにアップ

見事ゲッツな戦利品アップしまーす


via bus stopでは

COLTO MORTEDO(コルトモルテド)のデカデカバッグ!
大きさが写真だとわからないかな~と思ったので
比較対象を。
うちには大きさ比較の王様“タバコ”がないので
手前味噌で申し訳ないのですが、ワシのCDで☆
デカイデショ?! ここのバッグは初めて買ったのでなんか嬉しい~




ANNE-VALERIE HASH(アンヴァレリーアッシュ)のパンプス!
ここのお洋服はガーリーでむちゃくちゃ可愛いのですが
このパンプスもさりげないキュートさが☆
シンプルで履きやすい!
木目の所はつま先は縦柄 ヒールは横柄になってます。こだわりだね~




Bernhard Willhelm(ベルンハルト ウィルヘルム)のボーダーチュニック?
ベルンハルトも久しぶりに買いました。
さすがのデザイン! 色のバランスも可愛いです。
ショートパンツにバッチリ☆




あと、お友達に誘われて行ったマルジェラでは
こんなに綺麗な色のストール?マフラー?首巻き?
フリンジもきめ細やかで美しいんです~ マルジェラさんステキ




けっこう満足のいくお買い物でございました☆

楽しかった~ん


今年はイベントも多くなんだかちょっとバタバタしてたカンジで

ファンクラブサイト内の季節恒例「あずコレ 夏編」をやるのを忘れてしまった汗

なので「あずコレ」は来月あたり「夏から秋へ! 着回し編」をやります!


夏に買ったものもまだあるので それはこっちでアップしようかな~

「季節外れだから いらんわ」とか言わないでね

どんくさいオレだけど 呆れないでくださいませ

んじゃ また



azumi