ラジオ出演ののち、

7年前同じお店で働いてた方が

オープンされてるお店、エプロンにGO!!

{552504EE-DF0F-4002-94C0-64ED9082510A}


私も初めて行ったんだけど

すごくオシャレで店長の葉子さんも美人😍

高校生のお子さんがいるとは思えない(`・∀・´)

{0CF531D1-0E3E-40B6-B016-0121326B307D}


ここではエステを開業されてる方のお話しを

聞かせてもらうのに、

行かせていただきました!∩^ω^∩

葉子さんとは7年ぶり?なのに

いつもフェイスブックで見えるからか

久しぶりな感じがせず笑

挽きたてのコーヒーと手作りケーキを

いただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{90E304A6-7108-4811-8886-E18A17D59BAD}

そして、美しいエステティシャンの方と

お話しさせていただき、

とても充実した時間を過ごさせて

いただきました(^ω^)

葉子さんには経営する上でのお話しも

聞かせてもらって喝もいれていただきました!笑

次はランチを食べに行きますねっ!

最後にお店で咲いてた桜をパシャり📷

{E50D3367-5E06-4EB1-B4F2-B2CDBA2A8230}