痩せにくいところには?HPLが答えです。 | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

 

 

 

が近づいて来ているのに恐れていませんか?

運動をしても、解消できない、、、むかっ

痩せても痩せにくいところありますよね。あせる

 

 

 

 

ウィンクリニックのHPL施術をおすすめ致します。

痩せにくいところを集中的に!

 

 

HPLとは?

体に脂肪が多いところに浸透圧の低い貯蔵性溶液と分解を

促進させる薬物を混合して注入し、外部からの脂溶性を容易にしてくれる、

超音波またはレーザーを照射する方式の体型管理施術です。

 

 

 

 

 

HPLを選ぶ理由は?

部位を選択的に施術できるし、

施術部位の脂肪細胞の大きさがどんどん減りながら消える原理です。

 

HPLのメリットは?

1.肌弾力が増加します。

2.施術のとき麻酔が要らないです。

3.日常生活や運動可能です。

4.回復が早くて忙しい方に向けています。

5.色素沈着やはれなどの恐れが少ないです。

 

HPLの注意事項!!

1.施術する間はちょっと引っ張られる感じがあります。

2.食事の調整、運動など一緒に行うとより早くスリムな効果を得られます。

3.皮膚の表面を切らないので、麻酔も要らないので日常生活にすぐ復帰できます。

 

 

 

 

トリプル肥満管理をしています。

HPL(トリプル)+ふくらはぎカボクシ+リポダム(脂肪分解超音波マッサージ) 
(定価257,500)⇒199,000ウォン

 

 

痩せにくいところウィンクリニックのHPLと一緒に痩せませんか?

 

 

 

 

 

****************************

☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:wynnjp






ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 
ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします