プライバシーUVフェイスパウダー50 フォープラスをお試しさせて頂きましたドキドキ

{2F8759B9-F070-46E0-867B-FC8B37BBC210}
 ¥1,200(税抜)

 UVフェイスパウダーとは…

メモ国内最高レベルのUVカット効果!
SPF50+ PA++++うっかり日焼けにバイバイ!
メモ透明度をさらにUP!
日焼け止めで白くなった経験はないですか?プライバシーUVフェイスパウダー50 フォープラスは透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず♩
メモ敏感肌でも使える!
スティンギングテスト済み。



{38D2DB58-9D44-46EC-8993-BA0E2D745CF0}

UVカットだけじゃなく、メイク効果も抜群!
皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロック。メイクの邪魔をしないから、重ねる度に透明感UPひらめき電球



{CAA32EAF-49F3-4E7B-9FEF-2BDDD356868F}

可愛いデザインの容器(*´︶`*)ドキドキ



{4AB6D8F5-57CD-41E4-AEB3-4113DF8964F4}

蓋を開けるとパフが入っています♩



{4B4F84A2-85C7-4F6C-827E-7D66062D449A}

厚みがあってフワフワ肌あたりのいいパフ流れ星



{4CDA6559-23EB-4DCE-BB1E-4DE55DD175C8}

この部分にはきちんとシールが付いていて、使用直前までパフにパウダーが付いたり粉飛びしたりしないので合格



{35843820-3600-463F-B1C2-E5969CD7B9DF}

シールを剥がしてみると、パウダーが出てくる穴は大きめでしたひらめき電球



{312BDA3B-D617-4E25-9EFE-44FFA1409A9D}

パウダーが出てくる穴が大きめなので、一回でしっかりパフにパウダーが取れるので凄く楽チンOKドキドキ



{1AA28BC8-BF4D-4F36-B4E7-BA4BB54D1AE5}

サラッと粒子が細かいパウダードキドキドキドキ


 
{A5B9EA23-E09E-4A29-90D8-5202CCB13D26}

右半分に使用してみましたひらめき電球

カバー力はないですが、使用すると少しお肌が綺麗に見える気がします合格
白浮きしないので凄く使いやすいビックリマークビックリマーク


 
{F2BEBD9D-7EF3-4921-A45B-F799B7BEA28A}

メイクの上からはもちろん、日焼け止めの代わりに使用したりしています!
スキンケア後に日焼け止めとして使用すると、スキンケアでべたついているお肌がサラサラになるのでお気に入りニコニコ



{041356C0-A9EA-47A7-9A24-735984BE7523}

夏場はメイク前に日焼け止めを塗るけど塗りなおしをどうすればいいのか悩んでいたので、メイクの上から使用できるパウダーは凄く助かるひらめき電球

UVカット効果がしっかりあるので、普段使いはもちろん、海なんかに行った時にかなり大活躍してくれそうっ合格


パウダーがかなり細かくてサラッとしていて、付け心地が軽いところもお気に入り(*´ω`*)ドキドキ







商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さいキラキラ
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました♩