ノーファンデソープをお試しさせて頂いていますドキドキ

{1C140CA5-E170-4985-ABB9-3DDE433E2B4D}


 4週間程使用しました!

{338EE1E0-414E-4480-83B6-33D7B68E2815}

手のひらで転がすだけできめ細かい濃密泡が簡単に作れるノーファンデソープひらめき電球

フワフワ泡が気持ちいいっ!!



{2585B62F-F533-441B-8209-503D03F62E1C}

朝だけの使用なので、4週間使ったけどまだまだ使えそうキラキラ




使用前と比べると、毛穴の凹凸と黒ずみが気にならなくなった気がします(*´ω`*)



{EB2EB699-2414-467E-873E-C4DB4F2D75A0}

毛穴が気になっている方はもちろん、洗い上がりがしっとりするので洗顔によるお肌の乾燥が気になる方にもオススメドキドキドキドキ



{A6C8A0AF-0C98-4B63-B660-CA056A926648}

今まで朝は洗顔ネットで泡立てるのが面倒でお値段が高い泡タイプを使用していたのですが、これは洗顔ネットで泡立てる必要が無いので朝の使用にもぴったりでかなり気に入っています合格

洗顔ネットで泡立てるのが面倒!という方に是非一度使ってみてほしい洗顔石鹸♩











ペリカン石鹸ファンサイト参加中
ノーファンデソープ




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ