ノアージュ スキンケアシリーズをお試しさせて頂きましたドキドキ

{601E951B-5B58-4D22-BFA6-99E08BFB6611}



【 薬用スキンケア(美白) 】
ブランキア ピュアホワイトローション

{5D7553F3-DBE5-4AA1-99EF-C417F211880A}
120ml  ¥5,400(税込)


肌をみずみずしく整えながらシミを予防する薬用美白化粧水ひらめき電球

有効成分ビタミンC誘導体とグリチルリン酸がメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。
ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキス等の保湿成分も配合、年中通してお使い頂けます!



{AA25A5B1-D260-4B93-90F2-AE6F00BA1FC9}

合成界面活性剤、香料、着色料、アルコール不使用。

うるおい重視化粧水で1日ふっくら、透明感もキラキラ
肌にのせるとグングンいきわたって、手に肌がすいつくようにモチモチしてきます。肌に寄り添うようにしっとり感が続くのは生体由来の細胞外ポリマーの働き!親和性の高いバリアが瞬時の保湿と長時間の保湿を実現。



{788C9081-C335-411D-8948-DFD73D3555F1}

ボタボタ垂れてくる事も無く、使いやすい化粧水ひらめき電球

香りも無く使いやすい♩



{40638BBE-D969-47B9-87A6-F0B9B2502069}

少し黄味がかった色で、かなりサラサラしたテクスチャーキラキラ



{74182602-CCE3-4783-82B7-0A478E5C327E}

お肌にしっかり浸透させてあげると、お肌がすごくしっとりしますドキドキ




【 薬用スキンケア(美白) 】
ブランキア モイスチャーホワイトエッセンス

{895063A4-0899-4667-AFB6-806B5AA7149C}
15ml  ¥7,810(税込)


シミの原因を肌に残さない!
メラニン生成を抑制し、気になるトラブルを徹底ブロックひらめき電球

メラニンを抑制しシミを作らない「予防美白」にも着目した薬用美白美容液。
持続力の高いビタミンC誘導体と、ビタミンPやルイボスエキスなども配合。肌を整え、透明感溢れる肌へと導きます!
ニキビやはだあれたいにも効果的。



{F8388B05-26D7-4818-A18C-6C284D9129A5}

ビタミンC誘導体に植物由来の注目成分を配合。



{2D95E543-B32A-4B30-BE05-1B26B52D8925}

プッシュ式の容器に入った美容液ドキドキ



{C097A7D0-97B0-4FA7-A7F1-83EB71804249}

化粧水と同じく美容液も少し黄味がかった色ひらめき電球

触ると糸を引く感じでとろ〜っとしていて粘度があるテクスチャーのジェルひらめき電球



{F282BA1D-013C-48B6-A64E-676ABC0C246D}

お肌に伸ばしてあげると、お肌がかなりモチモチになって手に吸い付いてきますニコニコ

伸びもかなり良くて、ワンプッシュで顔全体に塗布できるのでコスパもそこまで悪くなさそう合格




【 薬用スキンケア(美白) 】
ブランキア ディープホワイトクリーム

{1E0DB8DA-2455-4944-A510-94F87C9D7183}
30g   ¥9,800(税込)


シミ・くすみ対策に!
デリケートな大人肌に効く無添加薬用美白クリームひらめき電球

紫外線の影響を受けやすい大人の肌のために最新技術を用いて開発した美白クリーム。
有効成分として油溶性のビタミンC誘導体を配合。メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎ、肌にうるおいを与えます!



{0073E13B-5B64-4133-8EE1-6BF47071600F}

界面活性剤、香料、着色料、防腐剤不使用。

手に吸い付くような潤いヴェールは、年齢肌の頼もしい味方キラキラ
大人の肌もほっとやすらぐ美容成分を厳選!




チューブタイプなので爪の間にクリームが入ったりしないし衛生的で凄くいい合格



{FEB6A5F2-36C3-4E84-8155-415624046574}

白色でみずみずしいテクスチャーのクリームで、伸びがかなりいいですひらめき電球



{373C4528-C614-49D9-945B-16F8AF1AC162}

お肌に伸ばすと美容液使用後の手に吸い付く程のモチモチ感は無くなるけど、モチモチでしっとりしたお肌にドキドキ

つけたては少しペタペタするけど、少し経つとペタペタ感は無くなりますキラキラ



{1433C306-C325-4282-826E-FE4B68037E77}
{2091B47D-96D1-4BCD-A633-CC0FFCB42F4B}

切り取り線にそって開けると、中に使用方法なんかが書いてあります(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





使用前                        使用後
{C9E166C2-1B9B-4B60-B412-F02DCEB5F48E}

使用するとお肌がしっとりツヤツヤに♩

お風呂上がりに使用すると、朝までお肌がしっとりしていて乾燥も気にならないっ(*´ω`*)ドキドキ



{E733D5C8-3EA0-4CA1-8D0D-3F9817AFE1BB}

美容液使用後は手に吸い付く感じでペタペタするのですが、最後にクリームを使用するとペタペタ感は無くなるのでセットで使うと凄く使いやすいひらめき電球



{90F7FB0B-1AA0-4AC1-80BF-4A86B78ED950}

化粧水後   → お肌がしっとり。
美容液後   → お肌が手に吸い付く位モチモチ
クリーム後→ しっとり潤うお肌が朝まで続く。

一つ一つが全然違う使用感なので、一つ一つ使うのが楽しいニコニコ



{31426B81-9221-4FB6-ABC8-E7276D312977}

スキンケア用品はサイズが大きめで使い切るまで何ヶ月も掛かる物が多いけど、これはサイズが小さめなので最後まで衛生的に使う事が出来そうグッド!



{22D347C2-2EC5-49DD-A269-ECD062F658A4}

最近鼻にそばかすが増えてきたりしているので、しっかり美白ケアもしなくちゃな〜あせる

保湿力もしっかりあるので、年中通して使用できるので美白ケアも保湿ケアもしっかりしたい方にオススメの3点セットドキドキドキドキ




 

2/20からノアージュスキンケア3点が特別価格で販売されるみたいなので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいひらめき電球

サニーヘルス ファンサイト参加中
肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ