ミュウ プレストパウダーをお試しさせて頂きましたドキドキ

{B4A13CF3-B970-41C2-8316-9DFB9D65E43F}
¥1600(税抜)


 ミュウ プレストパウダーとは…

光のベールでうるツヤ肌続くキラキラ

{3C59D91C-B243-4AF1-8347-0C2DF3C8C783}

メモパールでWツヤ効果。
ゴールドパールとホワイトパールが光と合わさり、小じわ・毛穴・肌の凹凸をカバーし、素肌をキレイに演出。ハイライトと仕上げのパウダーがこれ一つで完了!
メモ長時間崩れにくい。
化粧持ちアップする花びら状パウダー配合。余分な皮脂を吸収し、テカリを抑え、1日中キープ!
メモたっぷり保湿成分。
アルガンオイル・グランベリー種子油・オリーブ果実油・ローズマリー葉エキス。



{E9E2776C-3F77-4B0D-8935-2C49B47AF981}
{A6AA89B2-BC62-46B2-AC37-7A8009A294D8}


100%天然由来で、ノンシリコン・ノンパラベンひらめき電球



{801FA33F-CEB5-43D3-9EA5-72162EBA7480}


凄く可愛いデザインのパッケージドキドキ

ウサギやリス、鳥なんかがいます(((o(´>ω<`)o)))
絵のタッチが凄く好き♩



{1CA4A2E6-9D71-4A90-948A-33086DAF453A}


フタを開けるとこんな感じでパフが入っています
ひらめき電球



{6FED8546-7546-464C-BC05-00A052C7E55B}


厚みがあってふわふわなパフで気持ちいい
合格
 


{CFAD6A2C-B651-49A3-8500-3AE976234A18}


ナチュラルとベビーピンクの2色のパウダードキドキ



{58E48CB5-D3B7-458F-BBCE-431200294100}


パフにとっても色が違うのがわかる♩



{B0EAAE8C-F935-49A4-9AE0-ACC2996F8F87}



パフが粉をしっかり含んでくれるので、パウダーを何回も付けなくていいから楽チンだし、パパッとお肌全体にのせる事が出来ます(((o(´>ω<`)o)))



{E2AB8CF2-3882-44B6-9394-8964F9DBBBDF}


お肌に馴染ませるとカバー力はないけどお肌が自然に、キレイに見えますキラキラ  

これを使用するとお肌がサラサラに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




使用前                       使用後
{FA0E04CF-0DC0-4241-8C88-A2C9CF2596F2}


使用後は少しツヤ感のあるお肌にキラキラ

パールがかなり細かいので、変にキラキラしないでツヤ感がある綺麗なお肌に見せてくれるのでキラキラするパウダーが苦手な方でもこれなら使える!!
わたしもラメ入りのパウダーはかなり苦手なのですが、これは凄く好きな仕上がりでした❤︎


パールの効果なのか、これを使用するといつもより顔に立体感が出る気がしますひらめき電球



{DA6FAD1D-A4E8-4FAC-804A-9CB3861CA7C7}


これが1番パール感が分かりやすい
ニコニコ

ツヤがある今どきな仕上がりになるので、ツヤ肌が好きだけどパウダーを使わないとヨレるからパウダーを使うとマット寄りなお肌になっちゃうあせるそんな方にもオススメ(*´︶`*)



{6E552C3A-BCA3-46BC-998F-B01C68ED0DEB}


普段から化粧崩れが気になっているのですが、このパウダーを使った日は崩れても汚い崩れ方をしないので、メイク直しがかなり楽(*´ω`*)❤︎



{279520F0-B384-40E5-8331-072B11313F15}


本何もつけずに外出すると外気が汚いから良くないと聞いた事があるので、少し外出する時にこれをパパッとのせたり、日焼け止めのベタつきが気になるときに使ったり、色々な使い方をしていますひらめき電球
天然由来100%なのでお肌への負担も少なそうだからお気に入り♩

使用感もいいし、パッケージも可愛いので友達なんかにプレゼントしても喜ばれそうドキドキドキドキ








商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
ぜひチェックしてみて下さいキラキラ
素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きます✦ฺ









にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ