プラワンシー プレミアムハイドロゲルアイパッチをお試しさせて頂きましたドキドキ

{55D7EB23-7B75-45D5-B247-41FE0643FDBD}
60枚入  ¥2,600(税抜)


 プレミアムハイドロゲルアイパッチとは…

ぷるぷる寒天、潤い保湿キラキラ

{6D81676F-AB71-42FC-955C-CB81D4085D83}

・HAS
肌本来の再生力をパワーアップ。
・つばめの巣エキス
ハリ、ツヤ。世界三大美女、楊貴妃も愛したつばめの巣。
・馬プラセンタ
エイジングケア。北海道サラブレッド馬プラセンタ使用。
・天然由来成分
透明、保湿。



{3E153D3A-14F9-4948-8347-D5FC5412BE49}


寒天を元に作られたハイドロゲルひらめき電球

目元・口元に合うように設計された形で、お肌に触れた瞬間吸い付くような感覚の瞬間・超密着キラキラ



{2BFEC819-22D3-455B-B190-D86EBF4A7348}


蓋を外すとしっかりした中蓋が付いているので、液だれしにくいドキドキ



{1FCBCCDB-615C-43EC-96CC-BC807E0E141B}


中蓋を開けるとプルンプルンしたアイパッチがたくさん入っています(*´ω`*)♩



{E5A6426B-ADCE-4931-A818-A3CF9311E5FF}


スパチュラは大きくて使いやすい合格



{680AE938-6CA2-4128-9919-625E7F4AA187}


アイパッチがたくさん入っているのでくっついてたりしてて取りにくいかな〜?と思ったのですが、スパチュラのサイズがちょうど良くて1枚ずつ取るのも簡単
ひらめき電球



{119E6CD2-AB77-42C5-B06E-CD92CB66769F}


ぷるっぷるしているアイパッチには垂れるくらいたっぷり美容液が
キラキラ






目の下のシワが気になるので、目の下ギリギリまでしっかりパック〜(*´ω`*)♩

サイズが大きいアイパッチなので、目の下の方までしっかりパック出来ます
合格


使用後はお肌がモチモチしていて手に吸い付く位しっとりドキドキドキドキ




使用前                        使用後
{C04F617C-0A90-4788-8B8B-C83E73F9CDA3}


乾燥で目立っていた目の下のシワがアイパッチを使用した後はしっかり保湿されていて目立たないキラキラ



{7001FAEA-2687-4485-B52F-5DB1DA2DA989}


まだ数回の使用なので朝起きてもシワが目立たなくなったり目に見えた変化はないのですが、継続使用しているとお肌がふっくらして小じわなんかが目立たなくなりそうな使用感♩



{DED07714-1D51-47B3-A513-8488121B49B9}


長期モニターをさせて頂いているので、また使用経過など投稿します
ひらめき電球














商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
ぜひチェックしてみて下さい✦ฺ









にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ