フルーツで洗う足の石鹸をお試しさせて頂いていますドキドキ

{790DFCC5-7986-4383-A301-2D8133761D83}
80g   ¥550(税抜)


 使用してみました♩


{33348C9E-8786-4B34-9E11-40E0F5F42AB8}


半分にカットした石鹸で足をゴシゴシひらめき電球



{D496A6E2-1411-4793-B140-9E21681ACFE7}


皮膚が硬いかかと部分などは、石鹸で直に擦ります。
スクラブのツブツブ感が気持ちいいドキドキ



{78603289-2735-49CE-BB46-7D5CA777BBF6}


皮膚が硬い部分を石鹸で直で擦った後にお湯を少しかけて泡立てるように足全体を洗いますドキドキ



{5F8B77B2-BD09-469B-82C6-71F6E758D394}


後は角質が気になってるくるぶしの部分も石鹸でゴシゴシしたら終わり〜(((o(´>ω<`)o)))


フルーティーな香りが凄くいい香りで、使うたび凄く癒されますひらめき電球



{83AA1CB1-AC1D-490C-921C-52E0CBF0A23D}


使用前はカサついてたかかと部分なんかが〜



{0218B4E8-C002-4EF4-9CE9-32E6D2FFE5C0}


使用後はツルツルしっとり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
カサつきも気になりませんキラキラ



{BF9E1E9D-1A50-47AC-AB52-CC02BCC35F13}


カサカサだったくるぶし部分もしっとり〜
ドキドキ




数回の使用でも足のツルツル感が今までと全然違うので、毎日使うのが楽しい!

長期モニターをさせて頂いているので、少しの間使用して、変化なんかをまたアップしますひらめき電球














商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい!