iN-BE+v カーボミストをお試しさせて頂きましたドキドキ

{0845F333-A92E-4BF8-AC01-2A52FF565130}
125ml      ¥3,800(税抜)


 カーボミストとは…

メモ10,000ppm以上の高濃度炭酸。
独自製法で実現した炭酸濃度により炭酸本来の力がお肌へ浸透!これにより従来の機械式炭酸ミスト・炭酸パック・エステのような待ち時間や手間・高額出費がいらない持ち歩けるミストが誕生♩
メモ厳選した美容成分。
高濃度炭酸との相性を考えた海外発の成分ふくめ美容成分を贅沢に配合。高濃度炭酸と共にお肌にアプローチ!引き締め成分『オバリス』、毛穴ケア『エバーマット』、もっちり『プラセンタエキス』、うるおい『ヒアルロン酸Na』、なめらか『ビタミンC誘導体』。


圧倒的高濃度の炭酸ミストであらゆる肌の悩みをシューっと1吹き、感動体験!



{2C20ED22-2CE2-4749-BEB9-16F0115EC23F}


@cosmeミスト状化粧水ランキングで1位に選ばれた実力派の化粧水(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



{B8A2418F-93D9-4903-8F42-6D9CF8E44650}


シンプルなおしゃれなデザインドキドキ
なので、部屋に出しておいてもインテリアの邪魔にもならなくてお気に入り♩



{AB4C683F-AA74-4FBB-8504-3FE5645E2482}


キャップを外すとこんな感じひらめき電球

ミストタイプなので、すごく使いやすいです!
お家で使うのはもちろん、外出先で使うのにもピッタリ(((o(´>ω<`)o)))



{5901B941-C067-42B3-B891-13359F2B694E}


手にかけてみるとかなりミストが細かい!
メイクの上からでも使えそう〜合格



{918D4755-E93B-49CE-AEF7-2F64838701CB}


肌馴染みもすごくよくて、ハンドプレスするとすぐに浸透してくれます♩

浸透した後はお肌がしっとりモチモチにラブラブ!






顎周りが少しスッキリした様な気が(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



{089D1D33-FA5B-40FD-B52E-26C911EFD4F0}


光加減が少し違って分かりにくいですが…

頬の毛穴は使う度使う度目立たなくなってるドキドキ

でも、今まで悩んでいたメイクがシワに入って汚くなる事はほぼなくなりました合格



{F39D65B4-819E-4B5C-9BFC-36B3669E5528}


炭酸をしっかり配合しているのに炭酸の刺激は一切ないので、とても使いやすいiN-BE+vのシリーズひらめき電球

保湿力も抜群なので、乾燥が気になる今の季節にもピッタリドキドキ



{E9A03CE0-E603-432E-8EB0-2AB8189AA7BF}


イランイラン精油の香りが本当にいい香りで使う度に癒されています(*´︶`*)ドキドキ



{B4DD097C-8A9F-4D40-BE52-04EC88EED76C}


ミストの後はモイスチャーを使っていますひらめき電球

ミストもモイスチャーも保湿力がしっかりあるので、乾燥する今の季節でもこの2つだけの使用でも乾燥を感じる事は全然ない♩



{11883FA6-8224-44FD-A0BF-0B56FFEBC718}


iN-BE+vシリーズを使う前と今の頬を比べると毛穴が本当に目立たなくなったので、毛穴に悩んでる方に是非オススメしたいひらめき電球

洗顔後この2本だけでOKなので、スキンケアも凄く楽チン(((o(´>ω<`)o)))









商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい流れ星
素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きます✦ฺ

jay-walkerファンサイト参加中
株式会社ジェイ・ウォーカー








にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ