ペット用品の洗剤 & 抗菌仕上げ剤をお試しさせて頂きましたドキドキ

{0F78BFC8-D217-4DAC-A4F3-084AEC930FAF}


 ペット用品洗剤&抗菌仕上げ剤とは…

普段使用している洗剤では落ちなかったペットの抜け毛や特有のニオイ・菌もスッキリ!
洗剤と抗菌仕上げ剤をセットで使用する事で、Wの菌対策にキラキラ



ペット用品の洗剤

{6D65D334-7344-4B14-B38A-2A54E42C1D8E}


ペット特有のニオイから毛までスッキリ落とす!
抗菌効果にもり、ニオイの原因となる菌の増殖を防ぎます。

すすぎ1回でOK!ドラム式洗濯機にも!



{3EB15D43-B2E9-423B-97CD-558B2F908C33}


ペット特有のニオイが落ちる。
離毛効果。
菌の増殖を防ぐ抗菌。



ペット用品の抗菌仕上げ剤

{6B9A42EA-37F5-4D2D-BEFD-DD0874CAA793}


ペット特有の菌の除菌もできる抗菌・除菌のダブルの菌対策!
ダニのフンや死骸などのアレルゲン物質の付着を防ぐキラキラ



{C8C8F687-EAA0-43F9-BD4C-D8E83217C4C4}


ペット特有の菌の除菌。
アレルゲン物質の付着防止。
抗菌。






洗濯機を使ってワンちゃんグッズを洗うことはたまにしか無いのですが、服はおしっこがかかったりしてちょこちょこ洗っているので今回も汚れた服を洗濯ひらめき電球


{EA599AE3-7D80-45F1-8A17-03D79D1A7672}


洗剤は薄っすら緑色♩

お洋服1枚を洗面器で洗うのでこれくらいの量で使ってみました流れ星
手洗いする時はいつも量が分からず適当です(笑)



{57CB3590-4413-41D5-B9C7-E199E395D97E}


水に漬けた服に洗剤を入れて〜



{343A7D11-02BF-4066-96E4-0EB6005F828E}


手揉みしたら水が濁る濁る
あせる汚いあせる

この服洗濯して少ししてすぐにおしっこがかかっちゃったからあんまり着てないのに汚れが凄いショック!



{4C140C3E-6D82-4348-AB88-337657AD4903}


しっかり濯いだら仕上げに抗菌仕上げ剤ドキドキ

抗菌仕上げ剤はほんのりオレンジ色♩



{B1EA8FFF-BFF6-4C42-9EEA-16230750490F}


お水に入れてしっかり揉み揉みして洗濯機で脱水だけしたら終わりー(*´ω`*)❤︎



{56EBE60E-AFC6-441E-BC2F-670C6DF465F5}


洗ってる時は勿論、干してる時もグリーンフローラルのいい香りがほんのり香ってました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



乾いてもグリーンフローラルのいい香りで、今まで洗濯後もほんのりニオっていたワンちゃんの香りが全然しない〜((( ⍥ )))ドキドキ



{2F99F77C-6EC7-4F7A-8451-C2ED7887FC86}


ワンちゃんグッズは毛まみれにすぐなってコロコロで毛を取ったりするのが大変だから、使う度に離毛効果が高まるのは嬉しい拍手

うちのわんわんはシャンプーもお家でしてるのですが、シャンプー後のタオルって毛まみれで本当に凄いんですよね〜あせる
離毛効果があるので、シャンプーしたタオルをこれで洗うのが楽しみ(*´ω`*)❤︎



{EBC3015C-FE27-49C6-BE0C-B83D0E68DF17}


人間用の洗剤で今まではずっと洗っていたのですが、冬物を洗ってしまっておいて半年後にまた出すとワンちゃん特有のニオイが凄く酷くて今までずっと悩んでいたので、ペット特有のニオイをしっかり落としてくれるのは嬉しいニコニコ


香りもとても気に入ったので、無くなったら詰め替え用購入しよっと(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ







商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい流れ星
素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きます✦ฺ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
LION ペット用品の洗剤・抗菌仕上剤











にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ