シャルレ ハイドロキノンEX配合 クリアホワイトスキン ケアシリーズをお試しさせて頂いていますドキドキ

{96B75253-E2D7-4E5C-8702-26F6A1F66089}


化粧水・美容乳液・クリームの3セットキラキラ



 1ヶ月半使用しました♩

化粧水も美容乳液もクリームも保湿力抜群なので、寒くなって乾燥が気になる季節になってきたけど乾燥は全く気になりませんニコニコ

夜使用すると朝までお肌がしっとりドキドキ




使用前                          1ヶ月半使用
{DDB8F494-947E-4DCC-9762-543AE70170E2}
{C75C4521-2A2A-4796-8874-7E75A2BC8543}


光の具合が違うので分かりにくいですが…
お肌に透明感が出てきたのと、頬の毛穴も気にならなくなってきました合格

前までファンデーションの毛穴落ちに悩んでいたのですが、それも気にならなくなってきたので嬉しいドキドキ


シミやソバカスには目に見える変化がなかったのですが、ニキビ跡が薄くなるのが早い気がします♩
大きめなニキビが頻繁にできていたのですが、その頻度もかなり減って来たのでお肌の調子も良いみたい流れ星





{B3D67024-2E22-4644-B181-BEE1511027AB}


保湿力が抜群に良いので、乾燥が気になる方にもオススメの3点キラキラ

保湿力があるだけじゃなくてハイドロキノンEXも配合ので、ずっと使い続けていきたい!と思う化粧水・乳液・クリームニコニコ

肌馴染みが良く、使用感も良いのでお気に入り♩












商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい流れ星
素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きます✦ฺ

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア










にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ