プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスクをお試しさせて頂きましたドキドキ

{449AEBB5-54B6-4199-87A8-F496D9EEF5CE}
¥520(税別)


 プレミアムハイドロゲルフェイスマスクとは…

ぷるぷる寒天 潤い保湿キラキラ

メモ保湿美容成分を1枚にギュッと凝縮!
ヒト幹細胞エキス・ツバメの巣エキス・馬プラセンタ・天然由来成分。


保湿・透明・エイジング3つの機能でアプローチひらめき電球



{D59A8330-E30E-44E0-A481-8A2847C4F978}


寒天をもとに作られたフェイスマスク
ドキドキ

寒天を使用する事で、美容成分を凝縮し肌温度でゆっくり溶け出しますひらめき電球



{D2543A94-7793-4822-AB9C-5D9147048290}


フェイスマスクと一緒にミニサイズの美容液も入っていました
ドキドキ



{ECCE57D5-03B6-464D-BE04-A9EBD8D20E68}


せっかくなので、フェイスマスクをする前に使用してみました(*´︶`*)❤︎



{DE6D6AFE-F33F-44F5-AC84-DA576B723EA7}


中に白いツブツブみたいなのが入ってるけど、これが何なのか凄く気になる目



{1140D80E-D84E-4B65-9225-CBEE281D0A99}


かなりサラッとしたテクスチャーの美容液。
手のひらに伸ばしてから顔全体に塗布してあげると、ベタつきはなくお肌がサラッとしますOK

この美容液の使用後に化粧水でお肌を整えたら準備オッケー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



{1A3B4FF0-F775-49F4-A17A-C9C66CCD1036}


袋を開けるとこんな感じひらめき電球



{7FE41D6C-0BE8-4372-97BE-C37BD5C139A8}


本当はもう一枚白い台紙があったけど、袋から出すのに苦戦してたらそれだけ取れちゃいました ((( ⍥ )))

白い紙と透明の台紙が上の部分と下の部分に二枚ずつ付いていました合格



{B5F5F623-B8E4-412C-A4F8-EAB440EBDFBB}


ぷるぷるしたマスクなので、美容液が付いているとヌルヌル手から逃げる感じで顔につけるまで少し大変 目



{43D188C6-AE44-43DE-847F-4D78B6CEB6E6}


顔に乗せるとひんやりしていて気持ちいい
ドキドキ

美容液がお肌に馴染むまでヌルヌルした感じが続いて、下の方のマスクが下がってくる!(笑)
少し時間が経って美容液が馴染んだ後はピッタリお肌にマスクが吸い付いてる感じで下を向いても落ちてくることはありませんでした合格





いつもはシートが足りなくて小鼻はパック出来ないのですが、これは小鼻までしっかりパック出来るから凄くいい〜♩
透明で少し見にくいので、写真の色いじってます((( ⍥ )))






今までフェイスマスクを使用すると真ん中の化粧水後のようにお肌がツヤツヤしっとりしてたのですが、このパックは剥がすと肌表面に美容液は全くなくて、全部お肌に浸透している感じでシートマスクとは全く違う使用感ひらめき電球

お肌の中からしっかり潤ってる様な感じで、手がお肌に吸い付くくらいモチモチなお肌に合格



{CDA3BBD7-7393-4206-A6FE-E215266B2863}


ハイドロゲルのフェイスマスク大好きで何種類か使用した事があるのですが、使用後のお肌の感じはこれが一番気に入りましたドキドキ


使った後はお風呂の中で溶かしてボディケアとしても使えて、顔だけでなくこれ一枚で全身ケア出来るので1枚500円以上するけど凄くお得に感じるひらめき電球



お値段少しお高めなのでデイリー使いは厳しいけど、特別な日の前日に使用して全身ケアしたい!と思ったフェイスマスク

美容液の使用感もかなり気に入っているので、購入検討中です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




前回お試しさせて頂いたプラワンシー モイスチャープライマー+コンシーラーの記事も良かったらチェックしてみて下さい♩












商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい流れ星
素敵な商品をもモニターさせて頂きありがとうございました✦ฺ

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク













にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ