和漢粧エッセンスローションをお試しさせて頂きましたドキドキ

{CD2BFB7C-1FA7-4908-8B21-98DF2CCEC870}
190ml  ¥1,200(税抜)


 和漢粧エッセンスローションとは…

くすみのないすこやかな透明肌にキラキラ

{3D1AAD7B-92CB-4E89-BA71-8B9FE7AAAC6D}


・くすみ、角質ケア。
・美容成分ぐんぐん浸透。
・肌のトーンアップ。

古い角質をケアし、お肌に透明感をひらめき電球
角質柔軟成分AHAがメラニンを含む古い角質を優しくケア。その後お肌にうるおいを与える和漢植物エキスを角層の奥深くまで浸透させ、しっとりとした透明感のあるきめ細やかなお肌に整えます。


デリケートなお肌にも安心な薬用処方流れ星
医薬部外品・アルコールフリー・弱酸性。



{9656E2BB-7604-4CF3-AA29-263A42BDD0E5}


この和漢粧シリーズは、販売終了6年経っても復活を望む声を多数頂いて、復活したみたいです
ひらめき電球

6年経っても復活を望む方が沢山いるってことはそれだけ愛用者が居たってことですよねラブラブ!



{FEA1ED5C-C0C5-43B9-801B-1F786F67EB70}


昔ながらの懐かしい感じがするレトロなパッケージデザインで、ステッカー?が和紙みたいな感じになっています音譜
細かい所まで凝ってて可愛い(*´︶`*)ドキドキ



{913943B4-48A1-42CE-96EE-BAD2755EE541}


片手でワンタッチで外せるキャップなので、凄く使いやすいです合格
蓋はこのタイプが一番使いやすくて好き( ˆoˆ )



{00D6BD0E-2AFA-4F3C-9C60-C3CF2937CC13}


テクスチャーはかなりサラッとしています。

オレンジ色なのかな〜?とワクワクしながら使ったらボトルがオレンジ色なだけで、普通に透明でした (笑)



{45C3A742-ABE5-4E15-8915-F272D3D1FDA5}


サラッとしたテクスチャーなのに、お肌に馴染ませてあげると凄くしっとりします流れ星

さっぱりした使用感だけど保湿力があるので、お肌に馴染むまでのベタつきが苦手な方なんかにも良さそう合格



{F47BA914-3B13-49CA-A112-BD5E7E2B1D1C}


わたしは化粧水を使用する前に拭き取り化粧水として毎日使用しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ドキドキ



使用前                     使用後
{FB7741CA-8835-4A71-9CE6-53B6DC68B6B7}


このエッセンスローションを使用すると、お風呂上りで火照ってるお肌がキュッっと引き締まる感じが(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

保湿力が結構あるので、夏場だとこれで拭き取りをしてゲルクリームを塗るだけでスキンケア終われそうドキドキ



{9FBD00DE-3362-4D4D-A5E3-D0FD7B7EB549}


鼻につかないみかんのさっぱりした香りが凄くお気に入り♩

くすみが気になっているので、使い続けていくうちに気にならなくなればいいなぁ( ˆoˆ )ドキドキ


肌荒れやニキビも防いでくれるみたいなので、効果があればこれからも使い続けたい!と思う使用感の化粧水ですグッ

ウォーターパックジェルもプチプラだからこっちも気になる〜(((o(´>ω<`)o)))






商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい流れ星
素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きます✦ฺ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

MERY「人気急上昇!再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選」
 









にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ