プラワンシー モイスチャープライマー+コンシーラーをお試しさせて頂きましたドキドキ

{00281E82-A441-4C3D-98A6-3BE3ED6F3821}
¥2,600(税抜)


 モイスチャープライマー+コンシーラーとは…

潤い続けるコンシーラー毛穴を隠すプライマーが1本にキラキラ

{3CBD838F-73C6-486F-8AFD-BCE4AD7CDED7}


* コンシーラー
美容成分を配合し、乾燥を防ぎ優れた密着力とヨレにくいカバー力!
* プライマー
気になる毛穴のデコボコを目立ちにくくする!
ポイント隠しで際立つ美肌ドキドキ


・目の下のクマ
・シミ、そばかす
・毛穴の凹凸
・シワ                   
↑気になる方にオススメの商品キラキラ



{57A30232-80FF-4289-B231-264D4AC08CED}

{5647A42B-D028-42DF-A622-F01738B38485}


プライマーって大きくて場所を取るイメージがあるので、このさいずでコンシーラーとプライマーが一本になってこのサイズは嬉しいっ(*´︶`*)ドキドキ



{F1D4ACFF-A988-4E9D-A8AA-3633AD190A11}


プライマーは、顔色を均一に整え、毛穴や凹凸をカバーしてくれるみたいです♩


プライマーとは「初め」という意味。
化粧水でお肌を整えた後、ファンデーション前に毛穴のデコボコなどが気になる箇所に使用すればOK



{4A741F11-6155-43CD-A3D1-A33F770BC8C4}


手に乗せてみると肌色をしています
流れ星

チップでお肌に直接乗せられるので、ピンポイントで使えて凄くいい合格

肌色なので色が浮くこともなく、伸ばしてあげると何処に塗ったのか分からなくなります♩
触ると塗った場所だけサラサラに(((o(´>ω<`)o)))



{6863C959-7098-4410-B682-B6CF38EEAD38}


頬の気になってる毛穴に使用してみました!

プライマーを使用した後は特に変化がないのですが、プライマーがしっかり凸凹部分に入ってくれているので、ファンデーションを塗ると毛穴が目立たない凄く綺麗なお肌に見えますラブラブ!

凄く綺麗に毛穴が隠れてたので写真で見て本当にビックリしました((( ⍥ )))ドキドキ
そして写真をアップにしたら、今まで存在を知らなかっただけでそばかすが頬にも居らっしゃった事を知って少しショック (笑)


普段時間が経つとファンデが毛穴落ちして凄く汚く見える事に悩んでいたのですが、これを使用すると毛穴落ちがあまり目立たないドキドキドキドキドキドキ
頬は夜まで化粧直ししなくても大丈夫でした合格




{ECB7FBF2-25E2-4458-9929-2F75A1EE3E9A}


コンシーラーは、目のクマ、しみ、にきび跡を隠してくれます♩


コンシーラーとは、肌トラブルのカバー用ファンデーション。
しみやそばかす、不健康な印象を与える目の下のクマなどをスポット的に隠してメイクをより美しく仕上げます音譜



{A6C0998F-9D3C-4C59-B5CC-752BE078125F}


しっかりした使用感のコンシーラー合格
凄く使いやすいテクスチャーです


隠したい部分には2度塗り、ハイライトとして使用したい部分には1度塗り、と2つの使い方ができちゃいますキラキラ



{6DC4FDF6-549A-40CB-8B13-92E42705F4F0}


1度塗りでもなかなかのカバー力OK

ただ…
わたしには色が暗くて合わない(泣)


今使用しているコンシーラーと比べるとヨレにくいし、凄く使用感いいのに凄く残念(´;Д;`)

ハイライトとして使いたいところですが、逆にシェーディングを入れる場所に使用しています合格
使用感凄く好きなので、明るいカラーも是非作ってください!!←必死



{842EF1E7-33C7-4D7A-B2A6-DD489334EDCA}


コンシーラーもすごく良かったのですが、プライマーの使用感の良さにとにかくビックリしました!


このサイズ、このチップのまま、グロスみたいな感じにして1本丸々プライマーの商品出ないかなぁ…と思いながら使っていますひらめき電球
後はコンシーラーの明るいバージョンも…☜( ˆoˆ )ツンッ



{5F3AE095-459C-44A1-B547-26A8A1667FA8}


コンシーラーの色味が合ってたら確実リピ決定のプライマー+コンシーラーひらめき電球
どちらも使用感凄く良くてかなりお気に入りドキドキドキドキ







商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい流れ星
素敵な商品を使用させて頂きありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きます✦ฺ


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ