酵母菌入りプレミアム酵素 素敵な酵素ドリンクをお試しさせて頂きましたドキドキ

{4303AFF1-9C71-4B92-BA82-BCF360DDF11E}
1000ml  ¥16,200(税込)


 素敵な酵素ドリンクとは…

カラダに愛を届ける酵母菌入りプレミアム酵素キラキラ

{B9C647CC-D01E-4EB4-93A1-8A0EC553206D}

メモ活きた酵母が酵素を増やし続ける!
酵素を生み出すには酵母菌が欠かせない!一般的な酵素ドリンクは「清涼飲料水」と表記されているのに対し、素敵な酵素は「乳酸菌飲料」✦ฺ たくさんの酵母が酵素を作り続けるから酵素がたくさん♩
メモ活きたまま腸で働く!
素敵な酵素を飲むと、酵母菌が活きたまま腸まで届き、整腸の役割をします!腸の働きを活発にすることで、排便も順調にかりデトックス作用を進め、体内を美しくスッキリさせます◎
メモ酵素飲料なのに熱に強い!
酵素の常識といえば熱に弱いと言うこと...。しかし、素敵な酵素に含まれる活きた酵母菌はとても堅い殻に守られており熱にも強い事から、酵素ドリンクとしては異例のホットで飲める酵素飲料!料理にも使えます♩


保存量・着色料・人工甘味料などの食品添加物を含まないため安心してお召し上がりいただけます合格



{5092852B-D913-4932-84FD-5CC53E9E18EC}


ボイセンベリー・ザクロ・アロニア・ヘスペリジンの美容成分配合♩

酵母菌が酵素を生み出し続けるので、野菜などを複数入れる必要が無いので飽きの来ないサッパリとしたフルーティーな味わいキラキラ



{4B06A3B9-0172-4482-97A7-38E4C94D5E22}


お洒落で目を引くデザインドキドキ

クール便で届きました(((o(´>ω<`)o)))



{0D54ED58-481A-4BFC-881E-1A9A7BBE7AE1}


小さい計量カップが入っています
晴れ



{E56BFF5A-FA55-4C9B-B7DE-999CD26151B5}


色は濃い紫色です♩

これを5〜7倍希釈して飲みます(*´︶`*)❤︎



{DA037619-1D0D-43DD-9C41-10F7525562E2}


まずはお水で〜♩

飲んでみると、ベリー系の味で結構甘みが強いビックリマーク


この酵素ドリンクお砂糖が入っているのですが、酵母菌が生きていくためのエサでお砂糖は分解されるので甘味だけを残している状態でカロリーは非常に低くなっているみたいですびっくりドキドキ

酵母菌は砂糖を主食として糖分の分解をしてくれるので、糖質の多い食事を摂取した時一緒に飲むといいみたい◎



{4E1DDC20-AEA1-474D-AE64-743090D1FA43}


豆乳で割ると色も凄く綺麗⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤︎

甘みが豆乳の味とマッチしてこれも美味しい晴れ



{5F4BC6AD-07E9-49EA-A2D5-FD2C6AAC43E9}


1番のお気に入りは炭酸水割りドキドキドキドキ

水や豆乳、牛乳で飲むと甘みが結構強いのですが、炭酸で割ると甘さが丁度よくてすっきり飲める合格


炭酸水で飲むと一杯でかなり満腹感があって、夜ご飯の置き換えにもなるので凄くお気に入りキラキラ



{15245A9D-8896-4D8F-A0BB-48A0CABE8157}


ダイエット中なので夜はスムージーに置き換えていたのでお通じが凄く悪かったのですが、置き換えをこれにして少しするとお通じが良くなりました合格

お通じも良くなったし、スムージーの置き換えの時よりも空腹感感じなくなったのでかなり気に入っている酵素ドリンクひらめき電球
なかなか変化がなかった体重もこれを飲みだして-1キロ減ったので凄くビックリ((( ⍥ )))


せっかくホットで飲めるのでホットでも飲もうと思ったのですが、炭酸水で割るのが気に入りすぎてこのまま炭酸水割りで1本飲みきりそうです( ˆoˆ ) (笑)


お値段高いのですが効果がきちんと出たので、お金に余裕がある時に購入して飲みたいな〜と思った酵素ドリンクキラキラ






商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみてください流れ星
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました✦ฺ









にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ