日本酒のたっぷり保湿化粧水をお試しさせて頂きましたドキドキ

{A5C671F7-84E6-4F53-BD5F-EDEC7CEEE198}
550ml  ¥864円



 日本酒のたっぷり保湿化粧水とは…

日本盛の純米酒を贅沢に使用し、しっとり美白肌に導く大容量サイズの高保湿化粧水!




{249F42A8-FE07-486A-BD01-56944B5A57D7}


無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油キラキラ



{030EDB00-D48B-4270-A1F8-9965DA30F5B0}


全成分が今まで見た中でもかなり少ないひらめき電球
少ないと本当に必要な物だけをいれた感じがするから、お肌に優しそうなイメージがあるなぁ音譜



{38A9C4B6-7EE3-4736-AE52-AB7E1A7C8E61}


本当に大容量で、手に持つとこんな感じ
ドキドキ

今まで500mlの物までしか使用した事が無かったので、50mlでもこんだけサイズ変わるんだな〜と驚きました(๑° ꒳ °๑)



{3F2D36D5-7019-47E6-84DA-D4364C8F89A5}


大容量で重いし持ちにくいけど、ポンプタイプなので使いにくさを感じる事は全くありません
合格


むしろ、お風呂上りにすぐ手に届く場所に置いておくと全身のケアがパパッと出来ちゃうから凄く良い流れ星



{5AF441A3-C027-4E7E-9F8D-6638E032C645}


かなりサラサラしたテクスチャー。

なので、顔に使用する場合はコットンを使用したほうが使いやすいです(*´︶`*)ドキドキ



{19E536FE-86AB-47D2-B490-DCA9373690E8}


しっかり浸透させてあげるとお肌がしっとり
ひらめき電球
ベタつきはないので、ベタつきが苦手な方でも使えそうな使用感でした( ˆoˆ )❤︎


日本酒が苦手だからか、使いはじめは香りが結構強く感じたのですが、使っていくとだんだん香りに慣れて普通に使えるようになりましたキラキラ
むしろ最近日本酒の香り好きかもww



大容量なのにお値段が安くコスパがかなり良いので、全身にバシャバシャ使えて凄く重宝しています音譜

バシャバシャと普段よりも量を使用しているので、乾燥やつっぱりも気にならなくなったし、お肌の調子が良くなった気がしています(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ




日本酒なので日本人のお肌にも合ってそうだし、値段以上の使用感だったのでリピしたいな!と思った化粧水でした⑅◡̈*



しっとりタイプもあるみたいなので、お肌の乾燥が気になるこれからの季節にそちらも使用してみたいな〜と思いました(*´︶`*)ドキドキ







商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さいキラキラ

日本盛ファンサイトファンサイト参加中
日本酒のたっぷり保湿化粧水






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ