LIPLUをお試しさせて頂きましたドキドキ

{8338AD19-596B-466C-BCD1-5C32D4073759}
¥14,688(税込)


 LIPLUとは…

唇に最適なテクノロジー。
唇を美しくするためだけに開発した《高機能リップインパルス》!

電気信号を応用きたテクノロジーで美しさへ働きかけていきますキラキラ

温熱 × 浸透
電気信号とヒート機能の融合から生まれた高機能リップインパルス。パルスは、唇へのやさしさと効果のバランスを追求した独自波形。ヒート機能は、心地よい温かさの約42℃。デリケートな唇のことを考えた先端のテクノロジーです!



{7A56360E-F6A4-4C55-B5CB-16BF2D37D020}


こちらはセットで、LIP IN SERUMも一緒に入っていました(*´︶`*)❤︎



{A610A067-E056-4CCB-8B58-C799B0CF3A61}


袋を外すと、箱の下からまた箱が出てきますひらめき電球



{E6F33EE1-ADC9-4EEE-A433-A1279B4CBF6A}


箱を開けると左側に《リップインセラム》右側に《リップル》が入っていますOK

左側のつまみを持ち上げると説明書なんかも入っていました( ˆoˆ )音譜



{B19FC09F-DEB9-4FED-8BAF-9F9FA04E483F}


本体はこんな感じで、下に長い三角形になっているので手にしっかりフィットしてくれて凄く持ちやすい合格



{7FACBA43-2898-4A41-B140-86A68129BFF3}


電池買いに行かなきゃな〜と思ったら、電池もちゃんと入ってました(((o(´>ω<`)o)))

だいたいこう言うやつって電池が別売りで買ったはいいけどすぐ使えないあせるって事が多かったから嬉しい〜照れ
単三電池は家にあっても単四電池ってあまり使わないから買い置きしてないんですよね(;∧;)



{9D50F3C3-B503-47E0-A189-A5D335DD091D}


ピンク色が可愛いリップインセラムドキドキ


潤ってふっくらなめらか、唇のための特別なフォーミュラキラキラ
・ビタミンC誘導体。
唇の内側から働きかけてハリの元にアプローチ!ふっくら美しく整えます。
・ポリグルタミン酸。
優れた保湿作用で乾燥によるカサつきを防ぎ、なめらかに整えます。
・マヌカハニー。
優れた保湿作用で乾燥によるカサつきを防ぎ、なめらかに整えます。



{4CCA9F03-8697-4576-A156-A43837BF0EF8}


ポンプタイプなので、凄く使いやすい合格



{D315D159-F3A5-4A8F-B749-311F504DD85A}

左から
一度押し ▶︎ ヒートモード
二度押し ▶︎ リップインモード
三度押し ▶︎ 電源オフ



温熱ヒートモードは、いつものリップクリームの上から使用出来るお手軽ケアモード。口紅やグロスのノリが良くなるのでお化粧前にもオススメ音譜

温熱・浸透・保湿リップインモードは、美容液の上から使用する本格ケア! 夜お休み前の使用がオススメみたいひらめき電球





温熱・浸透・保湿リップインモードをさっそく使用してみました流れ星

{0BFAEA53-F17B-40C5-B2A1-44A9A0914597}


美容液を2プッシュ指に取り、唇全体に広げます。
1プッシュでも唇からはみ出て少し多いかな〜?と感じるくらいの量だったので、あたしは1プッシュで使用しています!



{B741D542-8731-4817-99CA-8FCAC9814CFB}


先端面を唇に優しく当てて2分間動かします。
ポカポカしてて凄く気持ちいい♩

2分経つと自動で電源オフしてくれるので、時間を測る必要もないし分かりやすいグッ




左矢印使用前                       右右矢印使用後
{9A8AD0BD-A259-4E49-9E1A-BCACE1C6D7D8}


たった2分使用しただけなのに、使用前と比べると唇の血色が良くなって輪郭もはっきりして存在感のある綺麗な唇になりました照れ
唇も凄くしっとり〜(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ



{449711D8-E406-492D-BC21-859D3E037C48}


先端面はナナメにカットしてあって、唇にしっかりフィットしてくれるし、本体はかなり軽いので、使いにくさを感じることは一切ありませんでした
グッ



{F5449C42-7938-46D7-9BFB-91D238E38066}


ケースも付いているので、持ち運びも楽チン
音譜



{9552833F-09BE-491B-9AFC-D911252B9215}


数回の使用でも唇の色が綺麗になってきたな〜と実感できるリップインセラムとリップルドキドキ

唇の血色の悪さ、輪郭がボヤけてる、口紅のノリの悪さが悩みだったのですが、使用すると血色が良くなって輪郭もはっきりするし、メイク前に使用すると口紅のノリも良くなるのでもう手放せない照れ

今までは少し外出するときにもリップだけは口紅なんかを塗っていたのですが、これを使い始めてからはほんのり赤みのある唇になったので、口紅も必要なくなったから嬉しい⑅◡̈*



縦じわなんかも目立たなくなってくれるかな〜?と期待しながらこれからもしっかりリップケアしていこうと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾キラキラ








商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい流れ星
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございます!
大切に使わせていただきます✦ฺ

MTG ファンサイトファンサイト参加中

MTG ONLINESHOP







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ